そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコで勝ち続ける方法

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

パチンコで毎回100%勝つ方法は、

 

残念ながらありません。

 

しかし、

 

月単位、年単位のトータルで勝つ方法はあります

 

それが、期待値理論、ボーダー理論、を駆使した正攻法パチンコです。

 

実際、僕もこの正攻法パチンコを実践し、ここ4年間で収支がマイナスだった

 

月はたったの2回です。

 

その2回というのも稼働時間が極端に少なく期待値が取れてなかった月なんで、

 

実際にはほとんど負けてないってことになります。

 

この正攻法パチンコは本当に強力でとにかく負けないんです。

この負けないってことがすごい大事なんです。

 

例えば、

 

1ヶ月30万円勝てるパチンコ(期待値を積んで)をして実際の収支がプラス10万円でした。

 

この場合でも、

 

20万円期待値よりも足りてないんですが、

 

負けてはいないんです。

 

今のパチンコは荒いんでこれくらいのことは結構あります。

 

しかし、逆のケースもあるので結局は期待値の金額に落ち着いてきます。

 

ということは、

 

自分がどれだけ内容のあるパチンコをしたか(期待値を積んだか)に尽きるわけです。

 

しかし、

 

この正攻法パチンコにも1つだけ弱点があります。

 

それは、少し時間がかかるということです。

 

打つ機種、稼働時間にもよりますが、1週間、2週間ではなかなか期待値通りの結果は出ないです。

 

最低でも2.3ヶ月は期待値を信じて打ち続けなければなりません。

 

これが出来ない方は残念ながら正攻法パチンコを体感することはできません。

sponsoredlink

 

ですから、

 

結果が出ないときも、しっかりとしたブレない心を持たなければいけません。

 

期待値がプラスの台だけを打つ!ボーダーライン以下の台は打たない!

 

このことが出来た方は、

 

もう負け知らずでしょう。

 

つまり、

 

勝ち続けれるのです。

 

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集