そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRわんわんパラダイスIN沖縄 初打ち

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

朝から大型等価店に行って来ました。

 

 

狙いは『仕事人お祭りわっしょい』だったんですが、

 

朝の並びがスゴく、取れませんでした。

 

まあ並ばない主義なので取れるはずないんですけどね。笑

 

とういうことで、

 

隣にあるCRわんわんパラダイスIN沖縄を打ってみました。

 

仕事人と同じ導入日なのに、

 

この客つきの差はなんなんでしょうか?

 

やっぱり三洋さんは海以外ダメですねぇ。

 

空き台が結構あったんで、

 

ステージが良い台を探し、何台か渡り歩き、

 

4台目にそこそこステージが良い台にたどり着きました。

 

ステージが良いと回転ムラが少なくなるんで、

 

ヘソ、寄りにそこまでの差がなければ、ステージ重視で台選びすることが多いです。

 

でっ、

 

打ってみた感想ですが、

 

ステージは良かったんですが、こぼし部分がマイナス調整だったんで以外にムラがでました。

 

それでも1K20回は超えてたんで安心してたんですけど、

 

出玉関係がかなりヤバかったです。

 

この台、電サポ中2個賞球なんで玉増えは期待してなかったんですけど、

 

玉増えどころか結構な勢いで減りました。

 

止め打ち手順をいろいろ調べたんですけど分からなかったんで、

 

自分で試行錯誤しながらやってたんですけど、良くて現状維持って感じで、

 

トータル的は少し減りました。

 

というのも、

 

この機種、電チュウ開放パターンがいくつもあって覚えれませんでした。

sponsoredlink

 

3個打ちとか左打ちとかいろいろ試してみたんですけど、イマイチいい方法が分かりませんでした。

 

もっと勉強して今度リベンジしたいと思います。

 

あと、

 

電サポ中左打ちでも電チュウに玉が入るんでヘソ保留うめることお忘れなく!

 

これ結構大事です!!

 

右打ちしてください!と怒られることもないんで気兼ねなくできます。

 

 

そんなこんなで、

 

わんパラを止めて、

 

そのあと、大海2アグネス2台打って少し負債を取り戻して稼動終了しました。

 

朝からアグネス打ってるのが期待値的には一番良かったのかも・・・

 

 

 

 

 

等価店   わんパラ沖縄  アグネスA   アグネスB

通常回転   749       500        267

回転率    20.52      21.28       20.54

回転単価   5.23      7.5         9.18

期待収支   3920      3750        2450

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪

ハルにメール↓コメントはページの下から↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集