そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

仕事人お祭りわっしょい 沖海3 大海アグネス 8時間稼動

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

前回仕事人打ったお店に行って来ました。

さすが釘締まってました。

結構台ごとにメリハリがあって、

回転率良い台は出玉関係が悪く、

出玉関係が良い台は回転率が悪いって感じでした。

お店側もどういう調整にするか探ってる段階なんですかね?

調整が決まったらまた様子見に来ようと思います。

どっちにしろ打てる状況じゃありませんでした。

3台試し打って早々に移動しました。

次に打ったのが沖海3

なかなかやる気を感じるヘソだったんで打ってみました。

回りはまずまず打てるレベルだったんですが・・・・

問題はスルーでした。

なんとかなるだろうぐらいのスルーだと思って打ったんですが・・・・・

実際当たってみると・・・・・

ひどかったです。

打ちっぱなしでも途切れるレベルでした。

こうなると止め打ちどころじゃありません。

とにかくスルーが途切れないように努力しなければいけません!

いろいろストローク変えてみたりしたんですが、あまり効果なく結局かなり玉減らしてしまいました。

確変中、早く当たれ×2と思いながら打ってました。

まあ、こういう時に限って確変中ハマルるんですけどね・・・・

010

その後もう1台沖海3を打って店移動しました。

 

次のお店で打ったのは大海スペシャルアグネスです。

僕の地域ではまだまだ人気のある機種です。

このお店もヘソはなかなかのサイズだったんで打ってみたんですが、

sponsoredlink

016017

結局この台も出玉関係がダメでした。

回転率がまあまああったんで少し粘ったんですが、

結局落ちて来たんでやめて早めに切り上げました。

 

今日の反省は台選びは釘全体を見て判断するってことです。

僕の悪いクセでヘソが大きいととりあえず打ちたくなるんですよね。

っで結局今日みたいなことになることが多いんですよね。

やっぱり釘調整は全体を見なければいけませんね。

これからは気をつけていきたいと思います。

 

 

等価店     仕事人祭り   沖海3   大海アグネス

通常回転   419       528      525

回転率    17.46      21.1      21.43

回転単価   4.34      6.3       6.65

期待収支   1820      3310      3490

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪

ハルにメール↓コメントはページの下から↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集