そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR大海物語スペシャルwithアグネスラム 8時間稼動

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

今日は午前中、

 

趣味の野球で少し遠くに出かけたので、

 

その帰りに普段めったに行かないお店に行って来ました。

 

正直お店の様子を見たかっただけで、打つつもりはなかったんですが・・・・

 

結局打っちゃいました。

 

このお店僕の地域では10店舗以上ある有名なチェーン店です。

 

店内一通りチェックした感想は、

 

とにかく海が強い!

 

って感じでした。

 

海以外の機種は、

 

正直打てる台はなかったです。

 

その分、海は良い感じで結構打てそうな台が多かったです。

 

特に沖海3はかなりアツそうでした。

 

まあそうは言っても連休中の午後1時過ぎ空き台があるわけありませんでした。

 

仕方ないんで甘海コーナーへ行くと、

 

こちらもなかなかの賑わいで空き台があまりなかったんですが、

 

何台か試し打ちしてると、

 

良さそうなアグネスが空いたんで打って見ました。

 

ヘソは大きかったんですが、

 

このお店全体的にヘソが下げ調整でした。

 

ヘソの下げ調整はマイナスに働くことが多く、勢いのある玉を受け止めれないので思ったより回らないことが多いです。回転ムラも出やすいです。

 

しかしこの台は、寄りと出玉関係が良さそうだったので打ってみました。

 

予想通り、回転ムラがひどくかなり苦戦しましたが、

sponsoredlink

 

ステージと出玉関係が良かったんでなんとかなりました。

 

大海スペシャルアグネスでスルーがまともな台は久々でした。

 

大体のお店が電サポ4個賞球なんでスルーはかなり厳しめの調整なんですが、

 

このお店のスルーはそこそこ通りました。

 

その分アタッカーは悪かったですが・・・

 

結局トータルではイイ台だったので夜まで打ちました。

 

家まで50分くらいかかるお店なんで頻繁には来れないですが、

 

月1回は様子をうかがいに来ようと思います。

 

 

等価店      大海アグネス    甘海数台

通常回転    1043         304

回転率     21.51         -------

回転単価    10.72         -------

期待収支    11180         640

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪

ハルにメール↓コメントはページの下から↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集