そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR大海スペシャルアグネス 大海2 今日は海がアツかった!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

朝一から近所の等価店へ行ってきました。

 

まずは仕事人お祭りわっしょい、

 

全く開く気配がないのでスルー、

 

続いて海コーナーへ、

 

なかなかいい感じだったので今日も海打ちました。

 

いろいろ打てそうな台があったんですが、

 

最近収支が欠損祭りでヤバいので安定を求めて甘海から打ちました。

 

いつも来てるお店で出玉関係は把握してたんで、

 

出玉関係が1番ましな大海スペシャルアグネスから打ちました。

 

回転率22回弱、回転単価9円ぐらいの台だったんでしばらく粘りました。

 

数値もだいぶ落ち着いてきてまったりしたころ、

 

気になってた大海2ミドルが空いたんで、

 

さらに上を目指して移動してみました。

 

この台普段からちょこちょこ打つんですが、出玉関係が良く通常営業で1K20回前後の台です。

 

しかし今日はあきらかにヘソが大きかったです。

 

打ってみると、22回前後はある感じでした。

 

出玉考慮しても日当3万くらいある台でした。

 

完全にこっちの台のほうが上でした。ガーン

 

時間が微妙だったんでこの台は2万円打ってやめました。

 

その後もう1台気になってたアグネスを試し打って本日は終了しました。

 

今日の反省は朝一から弱気の立ち回りをしたことですかね。

負けがこむとどうしても安定感のある甘海打っちゃうんですよね。

期待値優先で立ち回らなきゃダメですね。

 

結局無難に勝つつもりが収支はチョイマイナスでしたが・・・

 

 

アグネスの釘

sponsoredlink

001002016019

 

 

こんなんも見れました!

004

 

 

等価店     アグネス   大海2   アグネス

通常回転   1614      443     153

回転率    21.81     22.15    21.86

回転単価   9.16      13.34    11.05

期待収支   14780     5910     1690

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪

ハルにメール↓コメントはページの下から↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集