そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

新台!! CR蒼天の拳 閻王 攻略

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

明日(10月7日)からいよいよサミーの新台、

 

『ぱちんこCR蒼天の拳 閻王』が導入されますね。

 

前作の北斗5覇者で好評だったゼロアタッカー搭載第2弾です。

 

蒼天シリーズは初代、天授となかなか稼げる機種だったんでちょっぴり期待ですね。

 

スペックはこんな感じです↓

 

大当たり確率    1/399.6 → 1/65.7(確変時)

大当たり出玉    4R  約490  16R 約1950

賞球数        3&10&14

電サポ回数     30 ・ 60 ・ 104回転

確変突入率     100% (ST104回転)

継続率        約80%

ボーダーライン   17.25 (25個交換)

 

初回のみ電サポ30回or60回があります。

電サポ30回or60回で当たらなければ104回転まで潜伏STになります。

潜伏ST中の当たりはすべて電サポ104回転です。

初回当たりはすべて出玉ありの安心タイプです。

とはいっても所詮はMAXなんでめちゃくちゃ荒いと思います。

覚悟をもって打ってください。

 

 

電サポ当選時の振り分けは↓

16R確変   68%

4R確変    17%

突然確変    15%

 

16R比率も高く爆裂仕様です。(ツボにハマればですが・・・)

 

肝心の電サポ中の止め打ちですが、

 

開放パターンは7回開放の1パターンなのですが、

 

開放時間と開放間のインターバルが結構複雑です。

 

1.7回目→ロング開放

2~6回目→ショート開放

 

簡単な止め打ちは(暫定版)↓

sponsoredlink

 

1. 6回目が開ききったら打ち出しストップ

 

2. 7回目が開ききったら打ち出しスタート

 

スルー次第では開放に合わせて1発打ちも出来ると思います。

良い打ち方がわかり次第またお伝えします。

 

『まとめ』

 

この機種、前作の北斗5同様アタッカーは優秀なんでおそらくスルー、電チュウ周りで出玉を削ってくると思います。

電サポ中打ちっぱなしでは間違いなく玉減るんで止め打ちは必須です。

簡単な止め打ちでも少しは玉減り防げると思います。

3個賞球なんでスルー、電チュウ周りが良ければ、少しは増やせると思います。

実際打ってみてまた気付いたことがあったらお伝えしたいと思います。

あッ!

言い忘れましたが、新台だからってうかつに手を出すのはダメですよ。

イタイ目に遭いますから。(特にMAXの場合)

新台の扱いがイイお店の場合のみ打ってみてください。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪

ハルにメール↓コメントはページの下から↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集