そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR大海スペシャルwithアグネスラム 10時間稼動

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

今日は7が付く日ということで小規模等価店に行ってきました。

 

某大型M店ではありませんよ。

 

このお店毎月7日だけはなかなかサービスしてくれるお店です。

 

なぜか7日だけで、17日、27日はまったくダメダメなんですけどね。

 

早速入店すると、

 

さすがにみなさんご存知で、

 

普段ガラガラの店が、今日は人であふれていました。

 

プロっぽい人もちらほら、

 

釘チェックしてみると、

 

ガロファイナル、北斗5、沖海3、甘海、仕事人お祭り、

 

どの台でもイケそうな感じでした。

 

まさにパラダイスです。

 

なぜかバラエティーコーナーだけはそんなに開いてなかったですが。

 

でっ、打ったのは大海アグネスです。

 

朝並ばなかったんで主要機種は取れませんでした。

 

とういうか、並ぶ気がなかったんですが・・・

 

いつも最後尾から残り台を拾うスタイルです。

 

プロっぽい人たちはガロ、仕事人を打ってましたね。

 

ガツガツやってるプロの隣で打つのも居心地悪いんで穏やかな海の島で打つのが一番です。

 

でっ打って見ると、

 

20000円で22回ペース

 

出玉が弱かったんでもうちょっと回転率ほしいところでした。

 

そこで試しにストロークをブッコミ狙いから天打ちに変えてみたところ、

 

こっちのほうが全然回りました!

sponsoredlink

 

というのも、右の寄りがそんなに悪くなく右からのほうが玉の勢いがありました。

 

右打ちしたかったんですが、ワープ入り口は左のほうが良かったんで天打ちしました。

 

この台の肝でもあるスルーなんですが、

 

通る時はめちゃくちゃ通るんですが、通らなくなったら全然通らないみたいな感じでかなり苦戦しましたが、

 

最終的には何とかなりました。

 

結局久々に1台で長いこと打ちました。

 

当たりのほうもなかなか順調でした。

 

ちなみに通常時はトレジャー1択です。

ガイコツ船長見たいがために・・・(笑)

 

等価店     大海スペシャルアグネス

通常回転     1898

回転率      23.7

回転単価     13.17

期待収支     25000

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪

ハルにメール↓コメントはページの下から↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集