そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR大海物語2MTE 10時間稼動

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

 

朝から中規模等価店に行ってきました。

 

狙いは沖海3!

 

だったんですが、

 

入店して全台チェックしたら、

 

まさかの大海2が開いてました!

1165

 

実はこのお店の大海2、ここ2ヶ月くらい釘が閉まったままで全然動かなかったんですよね。

 

もう終わったと思ってたんですが・・(店長でもかわったのかなぁ)

 

せっかく久々に開いたんで遠慮なく打たせてもらいました。

 

5台しかないんですが、右の寄りがまともな台が1台だけ残ってるんでその台を打ちました。

018

 

閉まってるときに何回か試し打ちして玉の動きが良いことは分かってたんでかなり期待して打ち込んでいくと、

 

予想通りなかなか良い回転率でした。

 

途中上ムラで28回ぐらいになったときはさすがにあせりました。

 

なんせ回りすぎるとすぐ白服がやって来ますからねー。

 

常時22,23回くらい回ってくれればそれでいいんですが。

 

一方、出玉のほうは極悪で1500個をきる感じでした。

 

まあ、そんなの関係ねぇぐらい回転率があったんでさほど気にならなかったですが。

 

等価店で回転率と出玉が両方良いなんてことはまずないですからね。

 

どちらかは犠牲になります。

 

今日のお店なんかも最近の等価店で多い回転率はそこそこの調整で出玉で大幅に削ってくるタイプのお店です。

 

しかし、こういうタイプのお店には結構チャンスがあります。

 

sponsoredlink

というのも、出玉さえしっかりとした止め打ちで確保できれば、回転率はそこそこ良い台があるんで結構勝てる台が見つけられます。

 

しかし、逆の場合は厳しいです。

 

今の機種は海物語以外ではストローク攻略はあまり効果がなく、回転率をアップさせることが難しいですし、

 

いくら出玉が良くても回転率がボーダーラインぐらいではなかなか期待値は取れませんから。

 

結局は、

 

回転率と出玉、

 

この2つをバランスよく見て期待値を計算していくことが大事になります。

 

話はそれましたが、

 

稼動に戻り、

 

結局、出玉は悪かったですが回転率はめちゃくちゃ良かったんで夜まで打っちゃいました。

 

ほんとは半日でやめて、長く使いたいんですけど、

 

なんせ2ヶ月動かなかった台なんで次いつ開くかも予想できなかったんで打ちきっちゃいました。

 

収支のほうは途中1400回ハマリ喰らったりしてマイナスでしたけど久々に期待値30000円超えたんで満足です。

 

こんな良い台の時にハマれて幸せです。

 

 

等価店       大海物語2MTE

通常回転     2546

回転率      24.02

回転単価     12.89

期待収支     32830

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪

ハルにメール↓コメントはページの下から↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集