そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

甘デジを打つ時の注意点!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします↑↑

 

今回は甘デジについてです。
最近甘デジって人気ありますよね。

僕の地域でもなかなかの稼働率です。

そもそも甘デジとは、
大当り確率が1/100前後でミドルタイプやマックスタイプより確率が甘い機種のことです。
ハネデシ、デジハネなんて呼ばれることもあります。
確率が甘いから甘デジって呼ばれてるんですけど、
じゃあ単純に勝ちやすいかっていうと、
そんなことはありません。
むしろ、初心者にとっては勝ちにくいと思います。
なぜかというと、
甘デジはミドルタイプやマックスタイプに比べ1回の大当たり出玉が少ないです。更には当たる回数も多いです。
なので、
大当たり出玉が勝敗をかなり左右します。
大当たり出玉がしっかり取れるか取れないかでボーダーラインがかなり上下します。

 

ということは、
しっかり出玉を取るために止め打ちがかなり重要になってきます。

止め打ちができないともはや致命傷です。
甘デジで期待値を取ることは難しいです。

出玉の把握も重要で、どれぐらい出玉があるのかをある程度把握できていないと期待値に結構誤差が出ます。
例えば1回の出玉が基準値より30個少なかっただけで基準ボーダーラインが+1回くらい上がります。期待値にすると約5000円くらい変わってきます。(機種にもよります)
それぐらい甘デジは出玉関係がシビアなんです。
それと台数自体が少ないんで釘が開きずらいっていうのもあります。
しっかり店周りしないとなかなか良い台にはありつけません。(地域にもよると思うんですけど)
以上のことから初心者には厳しい(期待値が取りにくい)ってことです。
初心者のうちは人気機種、メイン機種(今なら沖海3、ガロファイナルなど)を打つのが無難だと思います。

sponsoredlink

釘が動きやすいんで期待値も取りやすいと思います。
なんか甘デジのデメリットばっかり言ってるんですけど、
甘デジにもたくさんメリットがあるんで、
甘デジのメリットはまた別の記事で書いていこうと思います。

過去全記事一覧

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材↓↓

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材↓↓

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です↓↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集