そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRヤッターマン天才ドロンボー只今参上!9AU 甘デジ 意外に回ったー

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

 

 

今日もいつものように大海2目当てでお店に到着。

 

クセの良い大海2をキープし、他の台の釘チェックしてたら、

 

甘デジの島になぜか1台だけヘソの開いた台がありました。↓

 

DSC_0543

 

この画像だけで機種が分かった方はかなりのツウですね。

 

そうです。この機種はCRヤッターマン9AU甘デジです。

 

歩きながら釘チェックしてても一目で分かるくらいヘソが開いてました。

 

あきらかに他の台とはヘソサイズが違いました。

 

寄りもそんなに悪くなかったです。

 

DSC_0544DSC_0554

 

袴上の振り分け部分がマイナスにされてたんですが、こぼし部分がそこまでマイナスにされてなかったんで全体的には悪くない印象でした。

 

出玉関係はアタッカー、電チュウ周りが結構マイナスで、スルーはそんなに悪くない印象でした。

 

DSC_0546DSC_0545DSC_0552

 

まあそうはいっても平和の台はゲージが辛い機種が多いし、僕自身この機種は打ったことがなかったんでこのヘソサイズでどれぐらい回るのか予想もつかなかったので不安だらけでしたけど、

 

勉強のつもりで打ってみました。

 

実際打ってみると・・・・

 

これが見た目のヘソ通り回る回る!!

 

最初の5000円で127回!

 

ステージはそんなに良くないんですが、ヘソが大きいんで寄ってきた玉はスポスポ入る感じでした。

 

どうせ上ムラだろうと思いつつもその後もしばらく打ってみました。

 

初当たりは少し回転率が落ち始めた、

 

投資14500円 337回で、6R単発(潜伏抜け)

 

問題の電サポ中は、

 

ほとんど初めてだったので、パチマガや他の方のブログを参考に打ってみました。

 

どうやら結構止めうち効果が高い機種で、スールーが良ければ1回転あたり3個増えくらいはいけるみたいです。

 

しかし今日打った台は残念ながら増える調整ではありませんでした。

 

現状維持でいっぱい×2って感じでした。

 

開放に合わせて2発打ちではスルーが足りなかったんで、インターバルと併用で消化しました。

 

何より電チュウ周りがかなり悪く、2発打ちで玉が2個とも決まることが少なかったです。

sponsoredlink

 

2個決まればかなり増えるんでしょうが・・・

 

アタッカーは見た目はかなり悪かったんですが、想像してたよりかはまともでした。

 

とはいっても捻れるぐらいのアタッカーではなかったですが・・・

 

アタッカーのマイナスを電サポ中にカバーしたかったんですが無理っぽかったです。

 

普通なら電サポ率が高い台なんで電サポで増えないと打つ価値ないんですが、

 

今日の台は回転率が良く、玉の動きを見ててももうちょっと上がる気がしたんでその後も続行しました。

(ただ単に海に飽きてただけっだったりもします。)

 

その後、

 

中盤、少し回転率が落ちて23回をキリそうになったんですが、

 

後半、強烈な上ムラもあり結局24回くらいに落ち着きました。

 

出玉が良ければ文句なしの台だったんですが、

 

そうはうまくはいきませんよね。

 

結局トータル的には出玉関係が悪くそこまで良いの台じゃなかったんですが、

 

甘デジだからOKってことにしときましょう。(妥協)

 

やっぱ回る台は楽しいですね。パチンコは回ってナンボなんでね。

 

っていうかこの台荒すぎです。

 

まはや甘デジの域を超えてます。

 

序盤18連とかもあってノリノリだったんですが、

 

DSC_0563DSC_0571DSC_0540DSC_0567

 

終盤は単発祭りでした。

 

15Rの引きでかなり結果が変わります。

 

DSC_0560DSC_0559

 

今のパチンコユーザーはこんな台を望んでいるんですかね?

 

僕はこんな荒い台大嫌いです。

 

そもそも甘デジに15Rなんていらないんですけどねー。

 

今日打ったCRヤッターマンは時間効率もかなり悪く通常回転があまり回せないんで次打つ時はもうちょっと回転単価が高い台を打たないといけないですね。

 

海だったらこれくらいの回転単価でもイケるんですけどねぇー

 

 

等価店      ヤッターマン甘

通常回転     1491

回転率      24.05

回転単価     11.05

期待収支     16480

 

 

ランキング見たい方はこちら↓


パチンコ ブログランキングへ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集