そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRぱちんこ仮面ライダーV3 初打ち!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

今日は新台のCRぱちんこ仮面ライダーを打ってきました。

 

僕の地域では基本的に新台の扱いが悪いお店が多いんですけど、

 

今日行ったお店は新台初日のみサービスしてくれるお店です。

 

昼前に行ってまずは抽選!

 

ここで取れなければ店移動して海を打つ予定でした。

 

このお店の抽選方法はボックスの中に当たりとハズレのボールが入っててそれを引くというなんともシンプルな方法です。

 

確率は3分の1です。

 

小規模店なんで台数は10台と少なめでした。

 

並びは40人くらいで先頭から10番目くらいに並んでました。

 

運命の抽選!

 

黄金の右腕でボールを持ち上げると・・・・

 

見事オレンジの当たりボールでした。

 

まずは第一関門突破!

 

目立ちにくい中央くらいの台を選びました

 

そして12時から稼働スタート。

 

DSC_0587

 

釘の見た目は、

 

ヘソサイズはそこまで大きくなかったです。

 

DSC_0594

 

寄りは極端に悪いところはなく全体的に少しずつマイナスって感じでした。

 

DSC_0589DSC_0590

 

道釘はすごいキレイでした。

 

DSC_0605

 

京楽の台は玉がヘソまで届かないことが多いんで道釘は要チェックです!

 

でっ実際打って見ると、

 

出だしはいつものように絶好調!

 

5000円で23回ペース!!

 

10000円でも22回ペースをキープ!

 

なぜかいつも出だしは好調なんですよねー?

 

終日これくらい回ってくれればなんの文句もないいんですがねー

 

初当たりは投資14500円で、

 

エアーバイブからのまさかのハネ16RGET!

 

DSC_0613

 

振り分けは1%です。

 

出だしから1%引くなんてなんか不吉な予感・・・

 

アタッカーは仕事人お祭りと同じでかなり甘めです。

 

DSC_0591

 

調整にもよりますが捻ればかなりオーバー入賞見込めます。

(捻らなくても少しはします)

 

ハネの方は若干シビアでしっかり玉をくっつけないとなかなかしてくれません。

 

DSC_0632

 

今日の台は5割くらいオーバー入賞してくれました。

 

肝心の電サポ中は電チュウ周りが結構厳しくてインターバル止めで現状維持から+0.5個増えくらいでした。

 

DSC_0593DSC_0592

 

ちなみに、

 

 

電チュウ抽選ランプ↓

DSC_0654

 

開放パターンは↓

 

左点灯   →   4回開放

中点灯   →   5回開放

中右点灯  →   6回開放

sponsoredlink

 

インターバル止め打ち方法↓

 

4回開放 → 3回目が開いて1拍おいてストップ4回目が開いたらスタート

5回開放 → 3回目が閉じたらストップ4回目が閉じきったらスタート

6回開放 → 4回目が開いたらストップ5回目が閉じきったらスタート

 

釘調整によって微妙にタイミングが変わるので参考程度に!

 

 

初STはなにごともなく駆け抜け単発・・・

 

その後も初当たりは軽いけど連チャンしないみたいな展開でした。

 

回転率も計ったかのように垂れてきて結局21回弱でした。

 

今回の仮面ライダーはお助けタイムがなくマグレで回ることがありません。ショック

 

お店側としてはこのほうが管理しやすいんでしょうが・・・

 

結局その後、

 

閉店1時間前まで粘ってきっちり負けてきました(笑)

 

この機種打って思ったのは、

 

通常時結構オーバー入賞しやすいです。

 

というのも変動と変動の間(数字が止まって次の回転が始まるまで)が長いんで(クロユリなんかもそうですね)

 

保留3個止めでは間に合いません!

 

今日も最初のうちは保留3個止めで消化してたんですけど、

 

結構オーバー入賞してしまいました。 もったいなぁー

 

なので、

 

保留2個止めで消化し、溜まらなかった分は2.3発打ちで埋めるのがいいと思います。

 

結構無駄なリーチも多いんで十分埋める時間はあります。

 

ただ、あまり回転率が良くない台でやると時間効率が悪くなるんで調整は必要です。

 

1K20回以上回るの台はこの方法で消化するとオーバー入賞かなり防げると思います。

 

今日の台も最初から保留2個止めしてたら21回は全然超えてましたね。 ガックリ

 

今日打った台は期待値にもなかなか良い台でした。

 

これぐらいの期待値があれば自身持ってマックス打てるんですけどねー

 

まあ明日には間違いなく閉まるんで、

 

最初で最後のライダーになるかも・・・・

 

 

実戦データ↓

 

393    16R

251    4R

384    4R・16R・4R・16R

428    4R・16R

82     4R・16R・16R

222    4R・4R・4R・16R

 

等価店      仮面ライダーV3

通常回転      1677

回転率       20.96

回転単価      15.58

期待収支      26130

 

 

DSC_0645DSC_0659DSC_0661DSC_0646DSC_0611

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集