そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

【パチンコ】釘の見方!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

前回、釘読みの上達はとにかくいろんな調整の釘を見るってことをお伝えしましたが、

 

今回は釘の見方についてです。

 

釘と一口にいってもパチンコ台には数百本の釘が打たれています。

 

でっ、どの部分の釘を見ればいいかということなんですが、

 

ズバリ答えは、全体を見る!です。

 

といっても初心者のうちはなかなか難しいんで、

 

まずはヘソ(命釘)を中心に見ていくといいと思います。

 

DSC_0543

 

なぜかというと、

 

やはりヘソが1番回転率に影響することと、今現状ヘソのみで釘調整しているお店が多いので、

 

釘の動き(変化)に気付きやすいからです。

 

ですから初心者のうちはまずはヘソをしっかり見ていくことが大事だと思います。

 

でっ、具体的な見方なんですが、

 

実はこれは正解がありません。

 

というのもいろんな見方があるからです。

 

例えば、

 

・真上から見る

・少し離れて見る

・釘と同じ目線で見る

・席に座って見る

 

004124017

 

というふうに人によっていろんな見方があります。

 

ですので、自分の1番見やすい見方でいいと思います。

 

注意点としては、

 

自分の見方を決めて、いつも同じ見方をするってことです!

 

なぜかというと、

 

見方によって(見る角度)結構見え方が違ってくるからです。

 

ですので、

 

自分なりに見方を決めてその見方で見ていくってことが重要になります。

sponsoredlink

 

ちなみに、僕の見方は、

 

少し離れて(通路を歩きながら)見て、気になった台は席に座ってじっくり見るっていう見方です。

 

たまに1台1台覗き込むようにして盤面に頭をくっつけて見る人がいるんですけど、それは避けてほしいです。

 

メチャクチャ目立つんで!

 

まあ初心者のうちはある程度は仕方ないですけどね。

 

こんな感じで、

 

釘の見方はこれじゃないといけないっていうのはありません。

 

自分なりの見方を決めて釘調整をしっかり見抜いていきましょう。

 

ヘソがある程度分かってくるとあとは、

 

寄り釘、出玉関係とステップアップしていけばいいので、

 

まずはヘソの釘読みをしっかりマスターしましょう。

 

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集