そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR大海物語2 CR牙狼FINAL ZZ(ライト) 5時間稼働

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

今日は午後から用事があったので半日稼働でした。

 

打った台は大海2です。

 

時間がない時は海に限ります。

 

初当たりは3000円78回で SUPER LUCKY!

 

002

 

連チャンは4連で終了。

 

その後、新台!の牙狼FINAL(ライト)の抽選が始まったので一応参加してみました。

 

今日は他にもスロットの花の慶次、エウレカセブン2も導入だったので抽選にすごい人が集ってました。

 

結果は案の定取れませんでした。

 

まあ今日は時間がなかったんでどうでもよかったんですけどね。

 

結局その後、大海2に戻り稼働再開。

 

流れが変わったのかその後何事も起きず1000回ハマリ・・・・

 

DSC_0890

 

回転率は20回~21回を行ったり来たりって感じ。

 

まあこの台出玉が良いんでこれくらいでもギリギリ打てちゃいます。

 

時間も良い頃になったんで結局1086回で当たらずヤメました。

 

帰り際、牙狼(ライト)をチラッと覗いてみるとまさかの空き台が1台!

 

時間も微妙だったんで迷ったんですけど、

 

ヘソもなかなか開いてたんでどんなもんか打ってみました。

(釘画像撮り忘れました・・)

 

カードに3000円分残ってたんでそれ打ち切ったらヤメル予定で打ってみると・・

 

最後の1000円の保留に剣が刺さり、 ブスッ

 

DSC_0892

sponsoredlink

 

超イデア撃破で大当たり!

 

DSC_0896

 

時間がない時ってほんとよく当たりますよねー(パチンコあるある)

 

経験上こういう時はRUSH(ST)に入る確率90パーセント!

 

のはずでしたが今回は珍しく単発終了でした。

 

回転率は20回くらいありそうな感じの台だったんで打ち切りたかったんですけど・・・

 

仕方なくヤメました。

 

この牙狼FINAL(ライト)なんですが、

 

電チュウ開放パターンはマックスと同じですね。(4回開放)

 

賞球が13個、7カウントになったぐらいで後はほとんど同じです。

 

今日打った台はアタッカー、電チュウ周りがよくなかったんであまり出玉は取れなかったですが、

 

出玉関係次第ではボーダーがかなり甘くなるんでこれから主力になるかもしれません。

 

まあ1番の問題は導入台数が少ないんでお店が開けてくれるかどうかですね。

 

今後の動向に期待です!!

 

 

 

最後までご覧頂ありがとうございます↓

応援クリックの方よろしくお願いします↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集