そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

沖海3 11月11日 ゾロ目稼働!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

 

今日は11月11日!

 

どっかは開けてくれるだろうという気持ちで朝からいろいろお店を周って見ました。

 

1店舗目・・・・・特にいつもと変わりなし。

 

スレイヤーズMAXが若干空いてたんでちょこっと試し打ち。

 

しかし、初打ちのため止め打ち方法もろくに知らないのでST200回にビビリ早々にヤメ。

 

ちなみに回転率は20回弱でした。(どっちにしろこれじゃあ打てないですね)

 

その後店移動して、

 

2店舗目・・・・

 

3店舗目・・・・・・・・・・

 

特にいつもと変わりなく(むしろ閉まってました・・・)

 

打てそうな台がないのでさらに移動して・・・・・

 

4店舗目の大型等価店。

 

入店するとなんか違和感を感じる・・・・

 

いつも以上にサングラス野郎が多い!

 

このお店普段からサングラス野郎がちょこちょこいるんですけど、

 

今日はいつもの3倍くらいいました。

 

あっ!もうお気付きと思いますけどサングラス野郎っていうのはパチプロのことです。

 

このお店僕の地域では唯一サングラス野郎(パチプロ)が集るお店です。

 

調整もまあそこそこで止め打ちに対して緩いお店なんで普段から結構パチプロがいます。

 

しかし、今日は明らかにパチプロが多かったんで、

 

もしかして!?っと思い釘チェックしてみたら、

 

やはり開いてました!!

 

1通り全機種見た感じでは、

 

なぜかライダーと仕事人は普段とあまり変わらなかったです。(特にライダーは閉まってた感じです)

 

あとの機種は全体的に結構開いてました。

 

まさにパラダイス状態です。

 

何打とうかなーっと思い、久々にAKBでも打つかぁっとAKBの島に行ったら案の定サングラス野郎が集ってました。

 

3台おきにサングラスって感じでした。

 

っていうかなんでサングラスかけるんですかねー?

 

おそらく目が疲れるからだと思うんですけど、メチャクチャ目立つんですよね。

 

自らパチプロアピールをしてしまってると思うんですけどね。

 

僕にはかける勇気ないです。

 

ということでさすがに居心地が悪そうなんでAKBはあきらめました。

 

状況的にはヘソサイズもかなりあったんで20回くらいはありそうでした。

 

いつもなら黙って打たなきゃいけないんですけど、今日は状況が違います。

 

他にも打てそうな台が結構あったんで。

 

その後結局、牙狼と沖海で迷ったんですけど、

 

時間もお昼過ぎだったんで、結局沖海を打ちました。

 

空き台も少なかったんですが、どれ打っても回りそうな状況でした。

 

なかでも寄りが良さそうな台を選んで打ってみると!?

 

なかなか良い感じ!

 

4000円で97回!!(まあ上ムラでしたけど・・・)

 

で、その後なにごともなく通常400回くらい回したところで、

 

隣の常連のおばちゃんが、

sponsoredlink

 

「お兄ちゃん深いねぇー、昨日結構出てるもんねー」

「ダメな台は1日ダメやからねぇ」

 

出たぁーーーーー波理論!

 

ちなみにこの台昨日45回当たってました。

 

すかさず僕が、

 

「いやいやまだ確率ちょいですよ。」

「というか僕は期待値取りにきてるんでハマリは大歓迎ですよ。」

「いずれは確率通りになりますからね」

 

とっ言いたかったんですが言っても相手にされそうにないんで、

 

「そうですねー」

「早く当たればいいですけどねー」

 

っと軽く受け流しその後も稼働を続けました。

 

海打ってる常連の人ってほんとこういう人多いですよね。

 

いわゆる波理論信者ってやつですね。

 

まあこういうこと言ってる人は一生勝てないんでしょうけど・・・

 

そうはいってもこういう人がいるからパチンコ屋は成り立っています。

(パチプロも勝てるわけで・・・)

 

 

結局その後稼働のほうは、

 

おばちゃんの予言が見事的中し、

 

ハマッて単発、ハマって2連みたいな苦しい展開で稼働終了しました。

 

まあこんなこともあれば逆に当たりばっかりの日もあります。

 

結局はその台の確率に落ち着きます!

 

それが確率ってもんです!

 

しかし台のポテンシャルはなかなか良く回転率も22回を超えてました。

 

1日フルで打てば期待値30000円弱の台でした。

 

収支は結構マイナスでしたけど、内容的には満足でした。

 

今日のお店、日にちがゾロ目の日は開けてくれないんですけど、月と日にちがゾロ目の日はどうやら開けてくれるみたいです。

 

次の機会にも来てみたいと思います。

 

 

等価店        沖海3

通常回転       1901

回転率        22.36

回転単価       11.77

期待収支       22380

 

 

今日の玉の動き↓

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます↓

応援クリックの方よろしくお願いします↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集