そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

沖海3 お宝台!! 間違いなく今年1番の台!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

 

今日も昨日の大型等価店に行ってきました。

 

どうせ閉まってるんだろうなぁと思いつつ入店してみると・・・

 

まさかの全台据え置きでした!!

 

相変わらずライダーは閉まってましたが・・・・

 

どうやら今週末の全国パチンコ・パチスロファン感謝デーの集客のためと思われます。

 

お店は大型連休などのいわゆる回収日の前には集客のために開けてくれることが結構あります。

 

今回もそのためだと思います。

 

なんせファン感謝デーとかいっときながら僕自身1度も感謝されたことないですからねー。

 

今年もあまり期待してません。(期待できる地域(お店)もあると思いますが)

 

一応ティッシュは貰いに行きますけどね・・・

 

何はともあれ開けてくれてたんでありがたく打たせてもらいました。

 

でっ今日も沖海3を打ちました!

 

昨日の台も悪くなかったんですけど、もうチョット上を目指して最初は別の台を打ちました。

 

昨日打った台より出玉関係が良さそうな台です。

 

早速打ってみると、

 

出だしは好調で5000円で23回ペース!

 

しかしそこから落ちてきて12000円で21.5回くらいに、

 

ムラもひどく、もうチョット落ちると判断してヤメました。スルーはそこそこ通ってました。

 

そうこうしてると人もジワジワ増えてきたんで、ここで冒険するのは危険!ってことで結局昨日の台を打ちました。

 

この台は実績もあるし、昨日ぐらいの期待値は取れるだろうと思い打ち始めました。

 

出だしはスロースターターで4000円で20回チョイくらい。

 

しかし!?

 

こっから急激に回り始め、

 

10000で25回ペース!!!

 

ハイ×2どうせ上ムラでしょ。っと思いながらも昨日くらい(22チョイ)はあるだろうとその後打っていくと・・

 

30000円分打っても25回ペース維持!!

 

これはもしや???

 

かなりテンションが上がってきました↑

 

というのも回っている原因がステージだったんですよね。

 

昨日はあまりステージが良くなく横(ノーマルルート)からだけで回ってる感じだったんですけど、

 

今日はそれプラス、ステージも抜群に良かったです。

 

同じ台で日によってこんなにステージが違うのはあまり経験なかったんでちょっとビックリです。

 

寝かせでも変えたの?っていうくらいステージでの玉の動きが違ってました。

 

まあ何はともあれ、そのおかげで回ってくれたんでその後も丁寧に打っていきました。

 

こんなに回る台は久々だったんで最初結構オーバー入賞させてしまいました・・・反省×2

 

その後も抜群の安定感で回り続け、結局終日25回をキープしました!!

sponsoredlink

 

特にウリンチャージに片寄った感じもなかったんでおそらく台の実力だと思います。

 

途中何度か白服が様子見にきたんですけど、特に今回は変則打ちもしてないので堂々と打ってやりました。

 

まあ明日は閉まる確率99%ですね。

 

いやーそれにしても回る台は投資スピードがが遅いですねー。上皿の玉がなかなか減りません。

 

やっぱパチンコは回ってナンボです!少ない投資でより多くの抽選が受けられますからね。

 

今日は展開がよく当たりが多く取れたんで通常あまり回せなかったのがチョット残念です・・

 

これくらい回る台の時はハマリ大歓迎なんですけどね。

 

それにしても久しぶりのメチャクチャ良い台でしたね。間違いなく今年1番の台です!

 

1日フルで打てば期待値40000越えの台でした。

 

こんな台僕の地域ではめったに打てないんでめちゃくちゃテンション上がりまくりでした↑

 

もう今年はこんな台おそらくう打てないでしょうね・・・・・

 

 

 

等価店       沖海3       沖海3

通常回転      2032       259

回転率       25.4       21.58

回転単価      17.13      10.15

期待収支      34800      2630

 

 

今日の釘!↓ ヘソ右上がり!結構効きます!

 

DSC_1047DSC_1051DSC_1040

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます↓

応援クリックの方よろしくお願いします↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集