そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

大型等価店 3日連続稼働! CRA大海物語2withアグネスラム 沖海3

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

 

 

今日も昨日の大型等価店に行ってきました。

 

朝、寝坊して入店したのは開店1時間30分後でした。

 

とりあえず昨日めちゃくちゃ回った沖海3を見てみると・・・・

 

やはり若干ヘソが閉まってました・・・

 

DSC_1105

 

おまけにコボシ部分もガッツリ広げられてました・・・

 

そりゃそうですよね。日当4万越えの台を見逃してくれるほど世の中甘くないですからね。

 

ヘソがそこまで極端に閉められてなかったんで一応確認の意味で打ってみると・・・・

 

4000円で75回・・・・・・・

 

さすがに無理でした・・・

 

コボシのマイナスが厳しかったです。

 

ヘソサイズ自体は閉められてもそこそこあったんで、寄ってきた玉は結構ヘソに入ってたんですが、寄ってくる玉数が昨日より明らかに少なかったです。

 

やっぱコボシ部分のマイナスは効きますねー。

 

素直にヘソだけ閉めてくれればまた開いたときに打てたんですが、寄り関係を閉められるともう打てないですね。

 

なんせ寄り関係は1度悪くなるともう2度と良くなることがないですからね。

 

さようならーお宝台ー

 

気を取り直して

 

お店全体の状況は悪くなかったんで別の沖海3を打ってみました。

 

ステージがまずまず良い台で最初はなかなか良い感触だったんですが、結局ムラに悩まされある程度台の実力が分かったところでヤメました。

 

結構引っ張られて30000円 613回・・・

 

せめて当たって出玉関係が知りたかったです。

 

その後、他の機種も見てみると↓

 

ガロ → ヘソは良いけど電チュウ周りがダメ×

 

ライダー → すべてがダメ×

 

仕事人お祭り → 状況は良さそうでしたけど、捻り軍団に挟まれた席しかなくパス

 

AKB → 昨日より閉まってたのでパス

 

甘海 → いつもより若干ヘソ開いてる感じ(微妙)

 

ということで・・・

sponsoredlink

 

以前打ったことのある出玉の良い大海2アグネスを打ちました。

 

ヘソはこんな感じ↓

DSC_1113

 

ただこの台の弱点は場所が悪いことです。

 

店員が待機する通路の目の前角2の台です。

 

この台通常時、電サポ中ともに右打ちなんでかなり神経使います。

 

出玉が良いのは分かってたんで回り次第では結構良い台に化ける可能性がありました。

 

実際打ってみると、 結構回りました!

 

普段は20.5回くらいなんですが、今日は22回チョイくらいありました。

 

出玉も良いので喜んで打てるレベルです。

 

結局この台を夜まで打って終了しました。

 

やっぱ甘海は安定感抜群ですねー。

 

こんな甘海なら毎日打ちたいですね。

 

 

 

等価店       大海2アグネス     沖海3

通常回転       1443         613

回転率        22.3         20.43

回転単価       12.96         7.55

期待収支       18700         4630

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます↓

応援クリックの方よろしくお願いします↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集