そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

ファン感謝デー2日目 沖海3 回ったけど展開が・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

今日はファン感謝デー2日目ということで、

 

開けてくれそうなお店に行ってきました。

 

まずは今週通い詰めた大型店。

 

ガッツリ閉まってました。

 

ほぼ全台ガチ×2に閉まってました。なのにお客さんは大勢!

 

お店大儲けですね。(作戦どうり)

 

ということで、とっとと店移動しようと思ったんですが・・・・

 

今週お世話になった台がこの閉まった状態でどのくらい回るのか興味があったんでちょこっと打ってみました。

 

するとまさかの500円3回でおはようスペシャル魚群!

 

時短引き戻しもあり6連GET!

 

回りの方は・・・・・・・・・

 

保3止め・ステージ止めを全力でやって18回くらい。

 

一般の人が打つと即死レベルですね。

 

ということで、とっとと店移動しました。

 

その後周辺の2店舗を見るも、全く打てそうな状況じゃないんで、

 

さらに店移動・・・・

 

昨日開いてたお店です。

 

今日は土曜日だしどうせ閉まってるんだろうなーっと思いながら入店してみると・・・

 

まさかの据え置きでした!

 

メイン機種(沖海3・ガロ・北斗)が開いてました。

 

なぜか京楽系は開いてなかったです。(仕事人お祭り・ライダー)

 

ということで、いつものように沖海3を打ちました。

 

ヘソはかなり大きかったです!

 

で・す・が、

 

このお店全体的に下げ調整でした。ヘソの下げ調整はムラがかなり出やすいんで嫌いなんですよねー。

 

台の実力を把握するのに時間がかかるんで・・・(騙されやすい)

 

このお店の沖海3はほとんど触ったことがなかったんで、クセの良い台を探すつもりでとりあえず寄りが良い台からを打ってみました。

 

ヘソサイズはどれもかなり広かったです。

DSC_1136DSC_1137

 

すると2台目でヒット!

 

ステージは微妙なんですが、ヘソまでしっかり届いててなにより道釘での弾道がよかったです。(バウンドする感じ)

 

最初の10000円で244回!!!(ハイハイ上ムラでしょ?)

 

しかしその後も徐々に落ちるもののなんとか23回はキープしてる感じ。

 

スルーは微妙でしたが回りがこれくらいあれば関係ないのでその後も打ち込んでいくと・・

 

当たらない・・・・

 

打てども打てども当たらない・・・・

 

結局スペシャル魚群タイム5回目を見終えた1444回でカニさんビタどまり。

sponsoredlink

DSC_1151

 

もちろんワンセット・・・・

 

出玉関係はやはりスルーが厳しかったんですが、ストロークをチョロ打ちにしたらそこそこ通ったんで何とかなりました。

 

意外にチョロ打ちしたら通ることが多いです。

 

ストロークはいろいろ試してみるべきです!

 

いろいろ試してたら発見があります!

 

その後もモヤモヤした展開が続き、

 

最後にまたハマってタイムオーバーでした。

 

台のポテンシャル的にはかなり良い台だったので結構遅くまで打ちました。(閉店1時間前)

 

最後3万円分が21回くらいに垂れてきて結局トータルでは23回はなかったです。まあそれでも十分です。

 

当たりはあまり取れなかったんですがその分通常回せたんで(期待値取れたんで)良しとします。

 

パチンコはその日の結果より内容が大事ですからね。

 

朝のラッキーパンチがなかったらかなりヤバイことになってました・・・助かったあー

 

 

っていうか通常2700回回して魚群1回しか見れないなんて・・・・・

 

沖海3になってから魚群出にくくなってませんか???

 

 

今日唯一の見せ場!↓

DSC_1177

 

 

 

実戦データ  等価店  沖海3

(時短込み)

1444    確通

230     通突通

422     突確通

907     突通確確通通

120     ヤメ

 

 

等価店      沖海3

通常回転     2707

回転率      22.84

回転単価     13.52

期待収支     36610

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます↓

応援クリックの方よろしくお願いします↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集