そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRA大海スペシャルアグネスwithアグネスラム 安い台だったけど困った時は助かります!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

クリックすると・・・・・↑

 

 

朝はちょっと遠くのお店に出向いたものの・・・・・・

 

試し打ちをする気にもならないくらいヒドイ釘だったんで早々に撤退。

 

結局近場のお店で稼働しました。

 

しかしこのお店も全体的にはかなり厳しめ。

 

仕事人お祭り・ガロ・沖海3、すべていつもより閉まってました。

 

もちろん新台のルパン・聖矢も打てたもんじゃありませんでした。

 

けど、  新台にはお客が集る=お店大儲け!

 

打てそうなのはライダーか甘デジって感じでした。

 

やっぱ月末は厳しいお店が多いですねー。

 

まずはライダーから・・・・・・

 

最初の1000円こそ25回回ったものの・・・・

 

結局6000円打って17回チョイ。

 

出玉関係は良いんですけどさすがにこの回転率じゃあ無理ですね。

 

この台をヤメて、大海アグネス(赤海)へ・・・・

 

このお店の甘海はかなり打ってるんで、台の性能はだいたい把握してます。

 

1番打ちたかったステージの良いアグネスは別の人が打ってたんで第2候補へ・・・

 

最初ヒドイ下ムラがきたんですけどちょこちょこ打ってる台なんで気にもせず打ち込んでみました。

 

結局回転率は20回チョイに落ち着き、回転単価8円弱くらいの台でした。

 

さすがに海が消化が早いとは言えもうちょっと期待値ほしかったんですけど、

 

今日の状況考えたら移動してもアブれる可能性が高かったんでこの台をしばらく打ちました。

 

第1候補が空けば移動する気満々だったんですが・・・・・・・

sponsoredlink

 

おじいちゃん粘る粘るー。

 

結局空いたのが夕方6時半・・・・・

 

その後、台移動し・・・1万円だけ打ってみると・・・・・・

 

回るーーーーー

 

1万円打って→235回! 回転率23.5回!!

 

1万円しか打ってないんでさすがに上ムラの可能性大ですけど、感触はなかなか良かったです。

 

出玉関係もなかなか良いんでかなり良い台です。

 

また今度じっくり打ってみます。

 

 

 

等価店     アグネス    アグネス

通常回転     1186      235

回転率     20.4      23.5

回転単価    7.8      15.4  日当3万円!?

期待収支    9250       3620

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます↓

応援クリックの方よろしくお願いします↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集