そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

【パチンコ】土曜日でも勝つチャンスはある!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中!クリックお願いします↑↑

 

 

一般的に土日祝日は回収日でなかなか勝てるチャンス(期待値が取れる)が少ないですよね。

 

たしかに日曜祝日は回収調整のお店が圧倒的に多くなかなか勝つ(期待値を取る)ことが難しいです。

 

しかし、土曜日は一部のお店では通常営業(平日)と変わらないこともあります。

 

むしろ開けてくれるってお店もあります。

 

土日祝日は基本的に閉まるお店が多いんで、そこで開けるってことはかなりお店側としてもアピールできるわけです。

 

実際僕の地域でも数は少ないですけど土曜日に開けてくれるお店があります。

 

毎週ってわけじゃなくて、第2、第4だけみたいに月に数回開けてくれるって感じです。

 

特に地域密着店なんかの中小規模のお店に多い傾向があります。

 

ですので僕は積極的に土曜日は稼働します。

 

土曜日は人も多いんで朝の台選びは結構苦労するんですけど・・・・

 

その分目立つリスクが少ないんでのびのび稼働できるんですよね。

 

人ごみにまぎれてパチンコ打てることほど楽なもんはないですからね。

(ド田舎なんで平日はガラガラのお店で打つことが多いんでいつも盤面越しに店員さんとにらめっこしてます。)笑

 

土曜日だから勝てない(期待値が取れない)っていう先入観は捨てて、1度周辺のお店を観察してみてください!

 

サービス!ってまでもいかなくても通常営業(平日)と変わらないってお店はきっとあると思います。

sponsoredlink

 

普段はまったくダメなお店でも土曜日は開けてくれるってケースもあります。

 

ですので周れるお店をすべてチェックしてみてください。

 

以外に土曜日は狙い目ですよ!

 

さすがに日曜日はきついですが・・・・・・・

 

過去全記事一覧

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集