そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

リニューアルオープン店 3日目 7.5時間稼働

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ 応援クリックよろしくお願いします↑↑

 

 

前回行ったリニューアルオープン店に行ってきました。

 

2日目は用事で行けなかったんで3日目の今日行ってきました。

 

ちなみに今日も午前中は用事で午後からの稼働です。

 

さすがに3日もサービスはしてくれませんね。

 

全体的に閉まってました・・・・

 

閉まったとはいえ普段よりは良い調整でした。

 

気付かれないように徐々に閉めていって土日にはガッツリ回収するってパターンですね。

 

まあとりあえず普段よりは開いてるんで打ってみました。

 

まずは赤海(大海SPアグネス)から・・・・ステージのクセがイイ台です。

DSC_1445DSC_1446DSC_1447DSC_1448

スルー見た目悪いですが意外に通ります↑

 

10000円ちょい打って回転率21.5 単価10円ちょい。

 

全然良い台なんですけど、状況考えたらもうちょっと上を目指したいんで移動・・・

 

続いて沖海3、

 

初日よりは若干閉まってるんですがそれでも普段よりは全然開いてました。

 

午後からで空き台もあんまりなかったんですがその中から出玉関係が良い台をチョイス!

 

打ってみると・・・・

 

回転率は21回くらいで単価が10円弱・・・・

 

赤海とほぼ同じ期待値なんですが気分的に沖海3って感じだったんで沖海3を打ちました。

(これがそもそもの間違い・・・)

 

初当たりからいきなり900ハマリ・・・・

 

でっ4連チャン!!

sponsoredlink

 

その後当たらずタイムオーバー・・・・・・

 

当たりが来ないのは仕方ないんですが、

 

せめてウリンチャージはまともに当たってください。

 

通常1400回でウリンチャージ4回って・・・・・・

 

普通にくれば回転率21回は楽に越えてたんですけどね・・・

 

ウリンチャージって結構片寄るんで回転率が把握できていない場合は無視して考えたほうが良いです。

 

たまにウリンチャージがバカみたいにきて回転率がとんでもない数値になるときあるんで・・・

 

それを信じてると後でエライ目に遭います。

 

あくまでオマケ程度に考えてたほうがいいです。

 

 

あーー赤海打っとけば良かったー

 

同じ期待値なら確率が甘い方を打つ!

 

基本中の基本ですよねー。

 

みなさんはダメですよ。気分で台選んじゃ・・・・

 

 

 

等価店        沖海3      赤海

通常回転       1433       248

回転率        20.92      21.56

回転単価       9.84       10.44

仕事量        14100      2590

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集