そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

沖海3 2店舗 5時間稼働!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ 応援クリックよろしくお願いします↑↑

 

 

今日は午後からの稼働です。

 

まずは中規模等価店・・・

 

入店して気になったのが沖海3甘デジ。

DSC_1492

 

ヘソが結構開いてたんで打とうかと思ったんですが・・・

 

よーく見るとスルーが全然足りなさそうだったんでやめときました。

 

この機種回りは結構あるお店多いんですが、出玉関係(特にスルー)が全くダメですね。

 

やっぱ甘デジは出玉で相当削れますからね。

 

ましてや2個賞球で電サポ中の増えもそこまで期待できないんでなかなか打てるケースがないです。

 

大海アグネスみたいに電サポ中に利があればもっと打てるんですけどねー。

 

甘デジを打つ際は出玉に十分気をつけて下さい。

 

甘デジは出玉がしっかり取れればかなり有利になるんですけど、

 

その分出玉が取れなければボーダーラインがとんでもないことになりかなり厳しくなります。

 

回る!からといって出玉を無視してると結局はボーダーラインの台(チャラの台)を打たされるハメになりますよ。特に等価店では・・・

 

最近の等価店ではこういう調整のお店が多いんで気をつけて下さい!

 

 

ということでその後沖海3ミドルへ・・・・

 

こちらも普段より若干開いてました。

 

ステージ癖の良い中角台を打ってみました。

 

回転率21.5   単価10円くらいの台で十分打てるだったんですが・・・

 

どうしてももう1店舗見たいお店があったんで、そこそこにヤメ店移動・・・

 

でっ行ったのが大型等価店!

 

実は朝このお店からやたら長い文章のメールが届いたんでひょっとして何かあるのかな?っと勝手に思い込み行ってみました。

 

メール会員になってるとしょっちゅうメールが来るんですけどいつもと違う文章だったりするとサービスを匂わすなんてこともあります。

 

メール会員はタダなんで登録しといて損はないと思います。

 

早速入店してみると・・・・・・・・・・

 

 

ただの思い込みだったみたいです・・・・・ ガーン

sponsoredlink

 

全体的にいつもと特に変わりない感じでした。

 

ただ唯一沖海3だけは普段より開いてました。   ラッキー!

 

ということでこのお店でも沖海3を打ちました。

 

回転率は文句なしだったんですが・・・・

 

いかんせん出玉が悪すぎ・・・・・

 

まあそれでも単価10円は超えてたんで打ち切っても良かったんですが、

 

残り時間もたいしてなかったんで、ステージチェックを数台して終了しました。

 

こういう状況の良い時に台のチェック(試し打ち)はオススメです。

 

なんせ失敗しても期待値マイナスにはならないですからね。

 

積極的に試し打って台のクセをチェックしておくといいと思います。

 

必ず後で役に立ちますからね!

 

 

今年も早いもんであと1週間ですね。

 

おそらく甘い調整のお店も今週土曜日までだと思います。

 

それまであと3日間で今年の欠損をなんとかしたいもんですが・・・・・

 

無理か・・・・・・・・・

 

 

 

等価店       沖海3     沖海3

通常回転      624      391

回転率       21.52      23

回転単価      10.19     11.18

仕事量       6360      4370

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集