そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

北斗の拳5 百裂 初打ち! 当たる前にギブアップ・・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします↑↑

 

 

 

今日は昼から新台の北斗5百裂を打ってきました。

 

抽選も無事クリアしやる気満々で打ってみたんですが・・・

 

ま・・・・わ・・・・ら・・・・な・・・・い・・・・!

 

回らない・・・(笑)

 

DSC_1569DSC_1570

 

薄々台選びのときに分かってたんですけど想像以上に回らなかったです。

 

15000円打って17回ペース・・・・

 

さすがにボーダー甘いとはいえこれでは無理です。

 

ボーダー+2くらいあれば我慢して打つつもりだったんですけどねー・・・・

 

おかげで電サポ中の練習も出来ずなんも収穫なかったです。

 

幸い隣のおっちゃんが大連チャンだったので開放パターンはだいたい確認できました。

 

開放パターンは5回ワンセット(7個入賞で強制終了)

 

最初と最後の開放がロング解放で↓

 

ロング・ショート・ショート・ショート・ロング

 

って感じです。

 

北斗5覇者よりも1回1回の開放時間が長いんで解放ごとにん狙いやすいと思います。

 

スルー足りればですが・・・・・・

 

毎開放ひねりも可能だと思います。まあスルー次第では2個賞球なんで単発打ちでも問題ないとは思います。

 

ただ注意点は7個入賞で強制終了なので入賞個数を数えなきゃいけません。

 

サミーはこのパターン多いですね。

 

僕自身このパターン結構苦手です。いつも頭がこんがらがって何個目だっけ??みたいなことになります。

 

2個賞球でこのパターンは勘弁してください! サミーさん。

 

あと、アタッカーは前作の覇者同様かなり優秀です。

 

ってことは・・・・・

 

 

分かりますよね・・・・・・・

 

 

そうです・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

電チュウ周りが重要ってことです。

 

ここをマイナスにして出玉を削ってくるお店が多いと思います。

 

打つ前には必ずチェックしたい部分です!

 

ST(電サポ)が長いんで特に出玉関係に注意です!

 

あとゲージ的には前回の覇者とほぼ一緒ですね。

sponsoredlink

 

ステージも結構重要ですね。

 

前作同様奥のステージは結構優秀なんで個体差が出る部分だと思います。

 

ちなみに今日打った台は全然ダメでした。ワープはそこそこ開いてたんでステージ自体には結構玉が乗ったんですけど奥のステージに全然行かなかったです。奥に行かない限りステージは弱いです。

 

まあステージだけでどうにかなる台じゃないんである程度のヘソサイズは必要です。

 

あと演出に関しては・・・・・・・

 

まあ特に変わりなしですね。覇者+前の百裂って感じですね。

 

小当たり・潜伏が一切ないんで一般の人にはウケるんじゃないですかね。

 

たーだ、

 

最近流行の1時間に1回訪れる〇〇タイム・・・・

 

この台は『ヒャッハーゾーン』でしたかね??

 

いらねーーーーーーー

 

こんないらない機能つけるんだったらもっと安く作る努力してください。(メーカーへの願い)

 

まあ北斗は打ってても楽しいんでより長く打てるようにお店の扱いに期待したいですね。

 

導入台数も結構多いんでメイン機種になるかもですね・・・・

 

僕の地域ではしばらく打てそうにないですが・・・・・・

 

 

 

開始12回転目にいきなり赤保留!!↓↓

DSC_1562

 

 

これが当たってればな~↑↑

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集