そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

大型等価店 沖海3 出玉がひどすぎるよー

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 

↑↑ ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします↑↑

 

 

 

今日は大型等価店に行ってきました。

 

僕の地域では1番大きいお店です。

 

このお店最近30玉から等価に変わったんで様子見てきました。

 

さすがに等価の流れには勝てないみたいですね。

 

全体的にヘソサイズは30玉のときとほとんど変わらないくらい大きかったです。

 

しかしそれじゃあ経営成り立たないんでもちろん寄りと出玉関係は相当マイナスされてました。

 

甘デジは出玉取れないと話にならないんでパスしミドル・マックスの島へ・・・・・

 

なかでも沖海3が良さそうに見えたんで出玉取れないの覚悟で触ってみました。

DSC_1606DSC_1579

さすがに回りは見た目通り好調だったんですが・・・・

 

気になるのは出玉関係・・・・・・・・・

DSC_1577

通常時からあきらかにスルーに通ってない・・・・・・

 

嫌な予感はしてたんですけど回転率が23回近くあったんでとりあえず続行!

 

初当たりは451回サメが揃って単発・・・・

 

アタッカーは等価なら我慢できるレベル。

 

電サポ中は予想通りひどく止め打ちどころじゃなかったです。

 

なので基本打ちっぱなしでスルーが溜まったときだけ3・4発打ちで消化しました。

 

まあ玉減りがひどかったですね。今まで打った沖海3の中でもここまでひどいのは初めてです。

 

まあ回りが良くなかったらまず打たない調整ですね。

 

その後・・・・

 

143   単発

736   単発

111   単発

 

展開も最悪~・・・・・

 

その後出玉確認のため玉流してみたら・・・・・・

 

15R ギリギリ1400発・・・・・・・

 

ひ・・・・ど・・・・す・・・・ぎ・・・・る

 

ひどすぎる!!(笑えない)

 

さすがにもちょっと取れてると思ってました。

 

回転単価計算してみたら7円くらい・・・・・

 

さすがに厳しいんで台移動・・・(ちょっと打ち過ぎたー)

 

次の台はまさかのオスイチで1回転で確変ゲット! 3連チャン♪

DSC_1578

どうせこの台も出玉がひどいんだろうと思ってたらこの台はまあまともでした。

sponsoredlink

 

といっても決して良くはなく1480発くらい・・・・・・・

 

最初の台があまりにもひどかったんでメチャクチャ良く感じました。(笑)

 

しかしこの台は回りがダメで即効ヤメ。

 

その後クセのいい台を求め乱れ打ちの旅へ・・・・・・

 

打った台数16台!!

 

このお店沖海3台数多すぎ。

 

どれも回りはそこそこあるんですけど出玉がねぇー

 

最近こういうパターンのお店ほんと多いですよね。

 

回りは気にする人いても出玉は無視みたいな人が多いってことなんでしょうね。(お店の思うツボ)

 

大事なのは回り(回転率)と大当たり出玉で計算できる期待値です!

 

この期待値さえしっかり計算できればお店の罠にかかることはないです。

 

回転率だけではなく大当たり出玉とトータルしていくのが期待値です。

 

回転率・大当たり出玉・通常回転数(電サポを除いたもの)が分かれば簡単に計算できます。

 

無料で使えるツールもたくさんあるんで気になったら期待値を計算するクセをつけておくといいです。

 

期待値ほどあてになるものはないですからね。

 

 

結局、乱れ打ちで手ごたえあったのは1台だけ・・・・・・・

 

明日は釘据え置きならこの台打ってみる予定です。

 

 

 

等価店       沖海3      沖海3(乱れ打ち合計)

通常回転      1239      514

回転率       22.53      -

回転単価      7.16      -

仕事量       8870      2700

 

 

今日の玉の動き!

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集