そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

スルーは通常時に確認!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ ブログランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします↑↑

 

 

 

最近は電サポ2個賞球の台がかなり増えてきました。

 

今週導入された北斗の拳5百裂も2個賞球の機種ですね。

 

こういう2個賞球の台はとにかく減らさないことが重要です。

 

もちろん調整次第では増やすことも出来ますが・・・・・

 

減らさないっといってもスルーに玉が通らなければ玉は間違いなく減っていきます。

 

特に等価店ではすさまじい減り方をする調整もありますから・・・・

 

ということで減らさないためにはまずスルーをしっかり見極めなければいけません。

 

いくら完璧に止め打ちをしたとしてもスルーに玉が通らなければ元もこもないですから。

 

しかしスルーの釘読みって結構難しいんですよね。

 

ヘソの見極めみたいに簡単にはいきません。

 

あきらかに通る、通らないの見極めはある程度見た目で判断できるんですけど、微妙な場合が結構多いんですよね。

 

見た目でダメと思っても打ってみたら以外に大丈夫だったってケースも多いです。

 

スルーは止め打ちするのに必要最低限通ればいいんでそのギリギリを見極めるのが難しいです。

(無駄に通ってもあまり意味がないので・・・機種にもよりますが)

 

しかしそんな厄介なスルーなんですが、少し気をつければ確認する方法があります。

 

それは通常時に確認する方法です!

 

通常時に目線をヘソ周辺からスルーに向けてください。

 

多くの人が回転率を気にしてヘソばかり見ていると思うんですけど、通常時にスルーはしっかり確認できるんですよね。

 

しかし海物語みたいに通常時も電サポ中も左打ちの台はこの方法でいいんですけど、

 

最近の機種は電サポ中右打ちの機種が多いですよね。

 

そんな時はどうすればいいかというと・・・・

 

迷わず右打ちです!!

 

通常時から右打ちは抵抗ある(もったいない)って思う人といるかもしれないんですけど、

sponsoredlink

 

僕は見た目で微妙だなっと思ったら迷わず右打ちします。

 

特に出玉の影響を受けやすい甘デジでは入念に確認します。

 

10発打って何個スルーに通るかって感じでやってます。

 

自信ない時は100発くらい打っちゃうときもあります。

 

右打ったらヘソに入らないから無駄じゃんって思う人といると思うんですけどそんなことはないんですよね。

 

特にマックスタイプなんかでは当たってからハイダメでしたじゃあ半日潰れますからね。効率が悪いんですよね。

 

なので自信がない時は通常時に確認するのをオススメします。

 

 

最近の等価店の流れでは出玉がかなり厳しいお店が多いです。

 

通常時の回転率ももちろん大事なんですが、出玉関係も(特に電サポ中)見逃すわけにはいけません。

 

出玉が取れればかなり有利に戦えます。

 

大当たりして出てきた玉を減らさないためにもまずはスルーに注目してみてください。

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. ゴーダ さんのコメント
    2016年1月30日 9:52 PM

    スルーに普通に玉が入る……私の住んでる県内はでは無理ですね、、。
    どの甘デジなんかはどのホールも確実にスルーとアタッカーは-調整しますもんね。
    その2つを削らればどんなに回っても勝てませんもんね……。

    私の住んでる県内のホール微妙なレベルの調整なんて見たことないですね…。

    どのホールもトコトン-調整です。
    昔緋弾のアリアの甘で20回回る台ありましたが酷かったですもん…。
    St 90回回して平均300玉減るんじゃ勝てませんよ
    富士商事。

    • ハル さんのコメント
      2016年2月12日 6:57 PM

      たしかに甘デジは出玉がすべてですからね!
      極悪店には立ち寄らないようにしましょう(笑)
      少し足を使って打てるお店を探してみてはいかがでしょう!
      それでもダメなら甘はあきらめてミドルやMAXを打つのもひとつの手です!

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集