そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

回転率の良い台(回る台)を見つける方法! 『隣の台の回転率を盗む!』

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ ブログランキング参加中!応援タッチよろしくお願いします↑↑

 

 

 

 

パチンコで勝つ(期待値を取る)ためには回転率のいい台(良く回る台)を打たなければいけません。

 

回転率のいい台を見つける方法はもちろん自ら釘を読み試し打ちし見つけていくのが王道なんですが・・・

 

それ以外にも方法はあります!

 

それは隣の台の回転率をチェックする方法です。

DSC_1745DSC_1744

特にチェックしやすいのが朝一です。

 

朝一だと大体の人が1万円入れるんでカード残高とデータ表示機の回転数で簡単にチェックできます。

 

自分ひとりで島全部の台を試し打ちするのはかなり効率も悪いんで(莫大なお金がかかるんで)他の人にまかせましょう。

 

自分の打っている左右両隣の台を確認できれば1台打ってる時間で3台分の回転率を把握できることになります。

 

まさに一石三鳥です!

 

時には席を立って島全台の回転率を1台1台後ろからチェックするのも有効です。

DSC_1747

ただこの方法はあまり覗き込むと不快に思われるんでさりげなくやってくださいね。

 

隣の台をチェックする場合も最近の機種はカード残高が見えずらい位置についている機種も多いんでさりげなく見ていってください。

 

最近の台だと沖海3なんかも結構見えずらくて苦労します。

 

隣の人がよそ見している隙に見ていくのがコツです。

 

たまに目が合う時はかなり気まずいです・・・笑

sponsoredlink

 

 

それ以外にも、ステージの玉の動き・大当たり中のアタッカーのコボレ具合・スルーの通り具合・電チュウ周りの様子などなど見るべきポイントはいっぱいあります。

 

余裕のある方はいろいろ見ていってください。

 

優秀台発見につながると思います。

 

こんな感じの方法を使って過去何度もクセのいい台を発見したこともあります。

 

特に初心者の方で釘読みにあまり自信のない方にはかなり良い方法だと思います。

 

パチンコは見るのが1番の勉強になりますから。

 

 

しつこいですがあくまでもさりげなくですよ。

 

パチプロは結構この方法使ってるんでたまにパチプロが隣にいてガン見されるんですがかなり不愉快です。

 

自分がやられて嫌なことは人にはしてはいけません。

 

あくまでも気ずかれないようにさりげなくさりげなくです。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集