そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

店周りついでにスロットハイエナ稼働! 北斗転生 天井 ゾーン狙い!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ ブログランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします↑↑

 

 

 

今日は午後から店周りのついでにスロット打ってみました。

 

パチンコもあんまりパッとしない状況だったんで気分転換にスロット打ってみました。

 

スロットは普段ほとんど打たないんですけど、パチンコだけじゃこの先どうなるか分からないという思いからパチンコ・スロット両立を目指して最近勉強中です。

 

 

でっ打った台は北斗の拳転生です。

DSC_1714

いわゆる天井・ゾーン狙いのハイエナ稼働ですね

 

スロットはパチンコと違って天井(ある一定の回転数を回せば必ず大当りする)や当りやすいゾーンっていうのが存在します。

 

パチンコじゃあまずありえないことですね。

 

けどこの天井や当りやすいゾーンのことを知らない人がスロットを打つと、このおいしい部分でヤメていくんですよね。

 

そういう人が打った後を狙い打つのがハイエナ稼働です。

 

まあ要はオイシイ部分だけをつまみ食いするってことですね。

 

そのおいしい部分を打てば期待値が取れるってことです。期待値を積み上げていくっていう意味ではパチンコと一緒ですね。

 

パチンコでも最近の機種では潜伏確変(電サポのつかない確変)っていうのがありますよね。

 

これを狙ったハイエナ稼働っていうのもあります。

 

まあパチンコの場合は大体台の横にある小冊子にある程度のことは書いてあるんですけど・・・・

 

スロットの場合は何ゲームで天井!みたいに詳しくは書いてないですからね。

 

スロットの場合はある程度台の知識を下調べしないといけないですね。

 

これを怠ると丸丸丸損です!? 気をつけてください!

 

 

でっ、稼働の方なんですけど・・・・・

 

店周りのついでにスロットコーナーぶらぶらしてると北斗転生でまさかのお宝台発見!!

 

DSC_1711

 

1242あべし??????

 

目を疑いましたが下皿にコインはなくどう見ても空き台・・・・・・

 

ということで有難く頂きました♪  超ラッキーー!!

 

その後順調にハマリ・・・・・↓

DSC_1712

 

 

天井イケーっと気合入れて打ってたんですが・・・・・

sponsoredlink

 

DSC_1713

天井手前で当たりました・・・・

 

やっぱりなかなか天井には行かない機種みたいですね。

 

しかしATは絶好調!!

DSC_1717DSC_1716

 

順調に伸び・・・・・・

 

DSC_1718

結局28セット 3658枚GET!!

 

十分すぎます。大満足です。

 

 

その後別の店で、同じく北斗転生のゾーン狙いを3台して稼働終了しました。

 

こっちはノーヒットでした・・・・・

 

 

いやーたまにはスロットも良いですねー♪

 

毎回こうだといいんですけどね~

 

それにしても久々にスロットは打ったらメッチャ疲れるぅ

 

目・肩(特に右)・腰がかなり疲労しました・・・・・

 

スロットは手動かす量がハンパないですからね・・・・・

 

長時間スロット稼働は無理ですね・・・(笑)

 

まあこれからはちょこちょこスロットも打ってパチンコ・スロットの二刀流を目指していきたいと思います。

 

あっ間違えた・・・ ネットも入れて三刀流かあ・・・・・・・

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:スロットハイエナ

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. かずなり さんのコメント
    2014年1月16日 11:54 PM

    お疲れ様です。

    北斗で続いたことないッス(´Д` )
    まぁあまり打ってないだけですが(笑)

    早く3刀流をモノにしたいですね!
    頑張りましょう\(^o^)/

    • ハル さんのコメント
      2014年1月19日 8:57 PM

      どうも、かずなりさん、お疲れ様です。

      コメントありがとうございます。(返信遅くなってすいません)

      今のスロットはほんと荒いんでお手上げです・・・

      本当はパチンコ1本でいきたいんですけど現状きついんでスロットも打たざるおえません・・・

      早く三刀流になって安定感がほしいです。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集