そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

スロット 北斗転生 獣王 パチンコ 火曜サスペンス甘デジ 半日稼働!

こんなとこにも船越さんが~↓(笑)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ ブログランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします↑↑

 

 

今日は用事であまり時間がなかったんで半日稼働!

 

まずは最近勉強中のスロットから・・・・

 

朝一がオイシイ北斗転生と獣王のガックンチェックしてみたものの・・・・・

 

ガックンしたのは2台だけ・・・・

 

どうやら据え置き傾向の強いお店みたいです。

 

ってことで北斗は即前兆ないのを確認してヤメ、獣王は100G回して何にもおきないのでヤメ。

 

その後パチンコのほう見てみると・・・・

 

甘デジコーナーがなかなか良い調整!

 

お気に入りの火サスもあるんでまずは火サスから・・・・

 

何度か打ったことある台で出玉関係は良い台です。

DSC_1867DSC_1872

 

 

20回くらいあればいいなーって思いながら打ってみると・・・・

 

なんと出だしから上ムラッシュ!!

 

1万円分打って24回強!!

 

出玉関係も申し分なくテンションMAX!

 

 

が、しかしやはり上ムラだったようで次の1万円は196回・・・・

 

まあそれでもトータルで20回は超えてるし感触も良かったんで続行!

 

のっはずだったんデスガ・・・・

 

朝一ガックンした獣王が319Gで空き台になってるじゃないですか???

(設定変更後はモーニングモードで天井が最大600G+32G(前兆))

 

どうしようかかなり迷いましたが、火サスはあまり人気がないんで戻ってこれると判断して結局獣王に移動しました。

 

時給2500円以上ある台を捨てるのは勇気いりましたけど今はスロット勉強したいんで良い状況があれば積極的に狙っていくつもりです。

 

どうせ今日は午後から用事もあったんで打ち切ることは出来ないし・・・・

 

でっ獣王をブン回しで打っていくと・・・・・

 

見事モーニング天井到達でAT(サバチャン)GET!

sponsoredlink

DSC_1766

幸先良く80Gスタート!

 

が、しかしそのATではダチョサバ10G上乗せのみで終了・・・・ショボ

 

 

その後AT終了後即ボーナス引くもサバチャン入らず100Gヤメ!

 

コイン流して急いで火サスの元へ・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

無事戻って来れました。 フゥー

 

その後は用事の時間まで打って稼働終了しました。

 

時間がないときに限って良い台にありつける・・・・・・・

 

ツイてるんだかツイてないんだか・・・・・・(パチンコあるある)

 

 

 

等価店       火曜サスペンス甘デジ

通常回転         878

回転率          21.95

回転単価         16.95

仕事量          14880

 

 

今日の玉の流れ~プレミア当り!(逮捕!?)

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集