そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

期待値は継続して取ることが大事!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ ブログランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします↑↑

 

 

パチンコで勝っていくためには期待値を取る!これしかないです。

 

しかし、期待値ってそもそも1日や2日取ったってダメなんですよね。

 

継続して取って初めて意味があるんですよね。

 

1日、2日、期待値を取ったからといって収支がその通りなるかっていうとほぼならないです。

もちろん期待値通りになることも可能性としてはありますがかなり低い確率です・・・

 

これが今のパチンコです!(メチャクチャ荒いですから・・・)

 

しかし頑張って期待値を1週間・1ヶ月・半年・1年と取り続けるとどうでしょう?

 

かなりまとまった数値になってると思います。

 

もちろん期待値と実際の収支がピッタリってことはなかなかないですが近い数値にはなってるはずです。

 

波の荒い機種(MAX)ばっかり打った人はブレることもあるんですけど、それなりの数値にはなっていると思います。

 

間違ってもマイナスになることはないです。(もちろん短期ならありますよ)

 

もし1年もしっかり期待値を取り続けてマイナスになるようならば期待値の計算間違いを疑ったほうが良いです。

それくらいパチンコの期待値は信頼できる数値なんですよね。

 

期待値は長い期間取り続ければ続けるほど威力発揮します。

 

長い期間期待値を取り続ければ期待値を体感できます。

 

その日の結果ばかり気にしている人には期待値の存在は見えてきません。

sponsoredlink

(ここがパチンコで勝てる人と勝てない人との分岐点です)

継続して期待値を取り続けて初めて期待値の意味が分かるんです。

 

「継続は力なり」って言葉がありますが、まさにパチンコにピッタリの言葉です。

 

期待値がプラスの台をひたすら打ち続ける。

 

これの繰り返しなんですが、これを継続してできるか出来ないかで結果は大きく変わります。

 

まあなんの世界でももそうですよね。筋トレにしても、ダイエットにしても・・・・

 

継続するってことはすごい重要なことなんですよね。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集