そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

スロット(パチスロ)で勝つにはハイエナ1択!

中段チェリー!!キターーーー↓

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

あなたも引けるかも?応援クリックお願いします。

 

前回に引き続きスロットのお話です。

 

前回スロットはハイエナっていう立ち回りが有効って話をちょこっとしたんですけど、

 

今回はそのハイエナについてです。

 

そもそもハイエナとはどういう立ち回りかというと・・・・

 

スロットにはパチンコと違って天井ゾーンというものがあります。

 

天井とは→ある一定の回転数を回せば必ず大当たりするという救済機能

(ちなみにパチンコにはこの機能はないです。だからハマる時は2000回とかも行くわけです。恐ろしい~)

 

ゾーンとは→最近のスロットの多くは当たりやすい回転数があります。例えば、200回~300回は当たりやすいですよー。みたいな感じです。

その区間のことをゾーンと呼びます。

 

この天井やゾーンを狙っていくのがスロットのハイエナ稼働です。

 

現状スロットにあまり詳しくないお客さんもまだまだいるんでそういう人が知らないでヤメたおいしい部分をピンポイントで狙っていく稼働です。

 

期待値がプラスの部分だけを打っていくんでパチンコと一緒で負けようがないです。

 

このハイエナの良い所はパチンコ同様期待値が見えるところです。

 

パチンコで期待値を取っていくようにスロットも目の前の期待値を取っていくってことです。

 

しかしスロットで高設定狙いをしてるとなかなか期待値は見えてこないんですよね。

 

見えない期待値と戦わなければならないんですよね。

 

これは結構つらいんですよね。時間効率も悪いですし・・・・

 

一方、ハイエナ稼働は明確に期待値が見えてます。

 

パチンコ同様自分の目指す期待値を取っていけます。

 

さらにこのハイエナ稼働の1番の良い所は前回の記事でもちょこっと言いましたが設定1(1番勝てない設定)でも勝てる(期待値を取れる)ことです。

 

設定1で勝てるんですよ!!

 

パチンコじゃまずありえないですよね。

 

パチンコで設定1で勝てるっていったら銭形くらいのもんですから(笑)

 

設定1でも勝てる(期待値を取れる)ってことはどこの地域でも勝てるってことです。

sponsoredlink

 

どんなにボッテクリ店でも設定1ならありますよね。

 

僕みたいなド田舎の地域でも問題ないってことです。(厳密には稼働が極端に少ないと厳しいところはありますが・・・)

 

これは大きいですよね。

 

高設定狙いだとこうは行きません・・・・・

 

限られた地域でしか出来ない立ち回りです。(ひと月に高設定が1.2回しか入らないんじゃあ話にならないんで・・・)

 

まあこういう理由からハイエナ稼働は今やスロットで勝つには絶対必須な立ち回りです。

 

ハイエナ稼働さえ覚えればパチンコ同様、スロットも決して勝つことは難しいことではないです。

 

 

パチンコ店にはパチンコとスロット(パチスロ)が両方あるわけで、どちらか片方だけっていうのはもったいないです。

 

僕も以前はパチンコだけだったんですが、最近はスロットもちょこちょこ打つようになりました。

 

もちろんどっちか片方だけで満足行く期待値が取れていればいいんですが・・・・・・

 

パチンコ・パチスロ業界の未来は不安だらけです。(消費税増税も控えてますし・・・・)

 

どうなってもいいように両方おさえておいて損はないと思いますよ。

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:スロットハイエナ

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集