そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

スロット(パチスロ)を打つ場合はまずはお勉強から!

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村

 

 

 

スロット(パチスロ)もパチンコ同様しっかりとした立ち回り(ハイエナ稼働)をすれば勝つことは出来ます。

 

しかしスロットもパチンコ同様何も知識を持たずにただ漠然と打って勝てるほど甘いものではありません。

 

それどころかをします。

 

というのもスロットはパチンコよりもはるかに覚えなければいけないことが多いんです。

 

勝つための考え方はパチンコ同様必須なんですが・・・・・

 

それ以外にもある程度機種の知識をもって打たないといけないんですよね。

 

ハイエナ稼働するにあたっても、

・打ち方

・当たりやすいゾーン

・天井

・ヤメ時

・高設定確定演出

などなど・・・

 

とまあこんな感じで覚えなきゃいけないことは結構多いんですよね。

 

パチンコなんかせいぜい潜伏確変くらいですからね・・・・

 

さらにに今はパチンコ同様スロットも新台のサイクルが馬鹿みたいに早いんで覚えなきゃいけない機種がとにかく多いです。

 

とくにハイエナ稼働はほぼ全機種抑えなきゃいけないんで・・・・・

 

それ以外にも今のスロットは内部システムがとにかく複雑です。

まあ複雑だから設定推測もかなり難しいんですよね。

 

モードAがどうとかBがどうとか・・・・・・・・・・・・・・

 

もう何がなんだか分からなくなりますよね~

 

 

けどそんな時にとっておきの方法があります!

 

それはネットを活用することです!

 

今はネット社会です。ネットで調べればほとんどのことが分かる時代です。

 

もちろんスロットもネットでたくさんの方が情報を発信してくれています。

 

それを使わない手はないです!

 

情報も早く、目からウロコの情報もたくさんあります!

 

出来れば打つ前に打つ機種の情報を抑えたおきたいんですが・・・・・

 

最悪お店でスマホを使って調べることも出来ます。

(便利な時代になったもんです)

 

僕もスロットはまだまだなんでネットでいろいろ勉強中させてもらってます。

 

とにかくスロットはある程度の知識を持って稼働しないと損をします。

 

損をしないためにも最低限の知識は持っておいてください。

 

 

僕がいつも参考にさせてもらってるブログです↓↓↓

sponsoredlink

(どのブログも実際にスロットで稼がれてる方のブログです。間違いなく参考になります。)

 

きまじめスロット専業者ゆっきーの日常

 

2-9伝説

 

きらあのぱぱぱち日記

 

あにまーるの秘密の部屋

 

パチスロMAXタイプ

 

この中でも「きまじめスロット専業者ゆっきーの日常」のゆっきーさんはパチスロの商材も出しています。

 

僕も購入したんですけど、とにかく初心者にも分かりやすい内容になってます。動画中心で解説してくれるんでとても勉強しやすいです。

 

これからスロットで勝っていきたいって方にはぜひオススメですね!価格もメダル500枚以下です。

 

気になった方はチェックしてみてくださいね↓↓↓

 

『パチスロの免許書』

 

トップページ右上にもあります。

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:スロットハイエナ

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

4件のコメントがあります。

  1. きらあ さんのコメント
    2014年1月27日 12:53 PM

    ん(((・・;) ?

    紹介ありがとうございますm(__)m

    スロットは覚えることが沢山あって大変ですよねー。
    でも知らないと損することばかり・・・
    稼げるのは良いけどもっと気楽に打てる台が増えてほしいところです(≧▽≦)

    • ハル さんのコメント
      2014年1月27日 10:10 PM

      きらあさん、どうも♪

      きらさんのブログは他の人に紹介したいくらい参考になるブログですよ!

      これからも有益な情報お願いします♪

      それにしてもスロットはほんと覚えること多すぎです・・・・

      スマホ片手に悪戦苦闘してます。

      もっと単純で夢中になれる台が出てきてほしいですね。

  2. あにまーる さんのコメント
    2014年1月27日 1:13 PM

    紹介してくださってありがとうございます^^
    嬉しいです♪

    最近は手広くやっていますが、
    原点は
    【自由で豊かな生活】
    っていうものは変わりないし、
    専業兼業を目指す方の指針も、
    専業兼業で結果を残した後の指針も、
    同じくらいの気持ちで取り組んでいきたいですね♪

    更新に波がありますが、
    気長に待っててください^^

    それではまた。

    • ハル さんのコメント
      2014年1月27日 9:58 PM

      あにまーるさん、どうもおつかれさまです。

      僕も『自由で豊かな生活』を目指してがんばりたいと思います。

      これからもいろいろ勉強させてもらいます。

      更新楽しみに待ってます♪

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集