そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコで勝つには一般の人といかに差をつけるかが重要!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑↑

 

 

パチンコで勝つには一般のお客さんといかに差をつけられるかこれに尽きます。

 

パチンコは打つ人によってかなりの差がでるんですよね。

 

玉を打つ、止めるという単純な作業なんですが、何も考えないで打つのと、ちょっと工夫して打つのとでは雲泥の差です。

 

この差はすべて勝ちに影響してきます。

 

まあこの差があるからこそパチンコは勝てるチャンスがあるんですよね。

 

基本的に一般のお客さんは何も考えずに演出に一喜一憂して打っています。

けどこれって勝ってる人に言わせれば無駄だらけなんですよね。

 

この無駄をなくせばすべて勝ちにつながるんですよね。

 

けどこの無駄をなくすのってそんなに難しいことじゃないんですよね。

 

・通常時はオーバー入賞させないように気をつけて打つ。

・大当たり中はアタッカーが閉じてる時は打ち出しを止める。

・確変・時短中(電サポ中)は玉が減らないように、もしくは玉が増えるように打つ(止め打ち

 

これだけでもかなり無駄は省けます。

 

つまり一般の人とがつけられるんです。

 

低換金のお店なんかはこのがもろに出ますよね。

 

一般の人は半日でやめるんですけど、勝ち方知ってる人は朝から晩まで粘ります。

 

このっていうのはとてつもなくでかいです。

 

仮に一般の人が打って期待値がマイナスの台(負ける台)でも、パチンコが上手い人(パチプロ)が打てば期待値がプラス(勝てる台)になります。

 

要はパチンコで勝ってる人っていうのはこの差を作って勝ってるんですよね。

 

このが大きければ大きいほど勝ちやすいってことですね。

 

 

基本的にパチンコ打ってる人の9割くらいは負けてる人です。

sponsoredlink

 

ってことはお店もそういう人たちに合わせて釘調整するんで、ちょっと工夫して打てばすぐにがつけられます。

(まあたまにパチプロばっかりのお店でプロ仕様の釘になってるお店もありますが・・・)

 

けど、まだまだ無駄を出してくれるお客さんが多いんでつけ入る隙は十分にあります。

 

しかし昔に比べるとこの差が縮まっているとは思います。

 

最近では一般の人も保留4個止めとかもしますからね~

 

電サポ中にものすごい玉増えする台もないですし・・・・・

 

 

けどまだまだは作れます。

 

この差がある限りパチンは勝てます!

 

一般のお客さんとの差を意識しながら稼働していくとグッと勝ちやすくなったり良いお店が見つかったりもします。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集