そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコで勝ち続けるにはとにかくお店を見て周る!

最近スロット引き強です♪

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ ブログランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします↑↑

 

 

 

パチンコで継続して勝っていくにはお店周りは欠かせません。

 

ついつい勝てるお店、勝てる台を見つけたらそのお店、その台ばっかり打って他のお店のことを忘れがちになるんですけど、

 

それではダメなんですよね。

 

継続して勝っていくことは難しくなります。

 

その日は期待値取れるかもしれませんがじゃあ明日は・・明後日は・・一週間後は・・・となるとそのお店その台では厳しくなります。

 

ダメになってからまた勝てるお店、勝てる台を探さなきゃいけないんですよね。

 

それでは時間がもったいないんですよね。

 

しかも同じお店同じ台を毎日打ち続けるとかなり目立ちます。パチンコで勝っていくうえで目立つという行為は良い事は何ひとつありません。絶対避けたい行為です。

 

そこでオススメなのはとにかく勝てるお店、勝てる台をいっぱい見つけることです。

 

勝てるお店、勝てる台がたくさんあればひとつのお店、ひとつの台にこだわらなくてもよくなります。

そうすれば目立つリスクも少なくなりますしアブれにくくなります。

 

そのためにいろんなお店をとにかく見て周ることです!

 

僕は稼働が終わった後必ず周辺のお店を見て周るようにしてます。

 

なかなか時間的に遠くのお店までは難しいんですけど近くのお店や帰りに通るお店はチェックしてます。

 

お店周りをすることによってメリットはいろいろあります。

 

まずはお店の癖が分かるってことですね。

 

頻繁に同じ店を見ているとそのお店が力を入れている機種、釘を開けてくれる日なんかが分かってきます。

 

・このお店は月初めは開けてくれるなぁ

・このお店は〇日は開けてくれるなぁ

・このお店は土曜日も平日と釘変わらないなぁ 

・このお店はマックスタイプにお客さんが多くてお店も力入れてるなぁ

・このお店は新台の扱いがいいなぁ

 

みたいな感じでいろんな発見があります。

 

それとお店ごとの釘調整の傾向なんかも見えてきます。

同じ機種でもお店が変わればヘソサイズはかなり違いますからね。

 

釘読みが苦手な初心者の方にはすごい参考になると思います。

釘読み上達のコツはとにかく見るですからね。

sponsoredlink

 

とまあこんな感じでお店を見て周ることはすごい発見があるんですよね。

たとえ前の日と釘が変わらなくても、変わらないことが分かっただけでも収穫アリなんですよね。

つまり良い事だらけです。

 

確実に自分の勝つ可能性を広げてくれます。

 

しかしこれはお店周りをした人だけの特権です。

 

今は広告規制でお店側からお客に情報をくれることは少ないです。

 

とにかく自分の足でいろんなお店を見ていくしかない時代です。

 

最初はめんどくさいかもしれないですけど、帰り道の2・3店舗でもいいんでとにかくお店を見る癖をつけてください。

 

最終的には自分の行ける範囲すべてのお店を見るのがベストです。

 

見れば見るほどそのお店のことが分かってきます。

 

分かればこっちのもんです。

 

状況の良いお店をチョイスしていいとこ取りすればいいんです。

 

そうすれば継続して期待値を取ることが出来ます。

 

つまり勝ち続けれるってことです。

 

お店周りは継続して勝つことためにはかなり重要なことです。時には稼働の時間を割いてお店周りすることもあります。

 

明日の期待値のためにもとにかくお店を見て見て見ましょう。

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1件のコメントがあります。

  1. きらあ さんのコメント
    2014年2月2日 1:43 PM

    いつもお世話になっております。

    「きらあのぱぱぱち日記」管理人のきらあですm(__)m

    この度ブログタイトルの変更をしましてご連絡致しました。

    新タイトル:きらあの期待値稼働勝負ログ

    http://alucky7.xsrv.jp/wordpress/
    (URLの変更はありません)

    お時間があるときで構わないのでリンク名等の変更をしていただけると嬉しいです(*^^*)

    今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集