そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

新台!CR海物語アクア 初打ち! 止め打ち! 演出! 動画あり

これにはちょっとビビッた・・・↓

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします↑↑

 

 

 

海の最新作『CR海物語アクア』打ってきました♪

 

特に新台の扱いの良いお店じゃないんですけど、タダ単に打ちたかったんで打ってみました。(遊び打ち)

まあ今後のためにってことで・・・・・・・・・

 

まずは簡単なスペックから↓

 

大当たり確率     約1/315   確変中約1/68

 

大当たりラウンド    4R ・ 8R ・ 16R (9カウント)

 

賞球数        3&2&10&13

 

確変突入率      100% (100回ST)

 

 

海シリーズ初の通常8個保留&右打仕様ってことでどんなもんか興味あったんで初日から打ってみました。

 

とりあえず通常時はいつものパターンで3つのモードがあります。

 

 

海モード・・・・・・・・いつもの海!

 

探索モード・・・・・・・ステップアップ クラゲ→魚群!

 

リゾートモード・・・・・・沖縄モード? ボタンで魚群!

 

とまあこんな感じで基本的には今までの海と変わりはないですね。

ただ単に演出が多くなって派手になった感じです。

まあ海は変わらなくていいんですよね。

個人的には先読みが多すぎてちょっとうっとうしいです。

もちろん今回もコレ↓があります。

DSC_2026

 

釘で注意するポイントは寄りのコボシですかね。

DSC_1961

ここを極端にマイナスされると結構強烈です。

今日打った台もマイナスされてたんですけど結構ポロポロこぼれます。

 

あとこの機種ステージ性能が優秀ですね。

 

海といえばステージなんですけどここ最近の海シリーズの中でもかなりいい方だと思います。

結構粘るステージなんで(ステージ滞在時間が長い)ステージ止めは必須です!

今までの海同様強烈にステージ癖がいい台があると思うんでヘソサイズはそこまでなくても勝負になると思います。

 

あとやっぱロングSTってことで肝になるのが出玉関係(右の調整)ですよね。

実際打った感じ結構厳しいですね。

スルーはまあ何とかなるんですけど・・・・

DSC_1963

問題はアタッカーと電チュウ周りですね。

DSC_1964

右打ちになったんでお店のやり放題って感じですね。

特にアタッカーは少しのマイナスでも結構こぼれます。沖海3みたいにアタッカーは度外視ってわけにはいきませんね。

ただ良い調整なら捻ってオーバー入賞も狙えると思います。(センサー結構鈍いんで)

実際今日もアタッカーあんまりよくなかったんですけど試しに捻ってみたら以外に決まりました。

 

あと電サポ中の止め打ちなんですけど、

 

開放パターンは3パターンで、盤面左下で確認できます。

DSC_2017

 

1.ショート・ロング(2開放)

2.ショート・ロング・ショート(3開放)

3.ショート・ショート・ロング(3開放)

 

とまあ最近流行のややこしいパターンですね。

 

とりあえず今日はインターバルで消化したんですけど最初のほうはちょっと戸惑って減らしちゃったんですけど、コツをつかんでからはなんとか現状維持くらいはいけました。

sponsoredlink

 

この機種他の機種とちょっと違っててインターバル止めでも玉を止める時間が短いんで(2発分くらい?)ちょっと戸惑いました。

 

あと電チュウランプの抽選のタイミングも早いんで目が忙しいです。(止める→打ち出し→ランプ見る~)

 

2個賞球なんで打ちっぱなすとかなり玉減りするんで止め打ちは積極的にやっていきたいですね。というか必須ですね。

 

今日も隣のおっちゃん上皿半壊してましたからね。やるとやらないじゃえらい違いです。

ロングSTだしかなり一般の人と差がつく部分なんでしっかり止め打ちで節玉していきましょう。

通常時も8個保留なんで一般の人と差がつきにくいんで出玉関係ではしっかり差をつけていきたいですね。

 

 

今日打った台は回りが全然ダメだったんで(19弱)さすがに遊び打ちと割り切っていても、ツラくなったんですぐ止めちゃったんですけど、

 

当たりは調子が良く気持ちよくST堪能できました♪

DSC_1994DSC_1979DSC_1973DSC_1974

 

個人的にはST中ももっとシンプルでよかったかな~って思うんですけど・・・・・

 

まあ一般の人にどれだけウケるかですよね。

 

まだまだ沖海3でいけたんじゃないんですか?って思うんですけど・・・・

出たもんは仕方ないんでこれからの動向に注目していきたいですね。

 

コケないことを願うばかりです・・・・・

 

 

 

アタック一発チャンス!(マリンちゃんはバレーも出来るんですね)

アタッカーの様子!

電チュウのう動き!

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集