そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

スロットハイエナ稼働! 吉宗大爆発!! 将軍RUSH初体験!!! 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします↑↑

 

 

 

 

今日はスロットハイエナメインで稼働してきました。

 

最近土日は基本スロットメインで立ち回ることが多いです。

 

土日はリセットに期待できるし、なんせ田舎なんで平日は稼働が少なすぎて厳しいっていうのが理由です。

 

ということで今日も朝イチから獣王・北斗転生を打つはずだったんですが・・・・・・・

 

まさかのア・・サ・・ネ・・ボ・・ウ・・・・・・・・・朝寝坊!

 

やらかしちゃいました。汗

 

店に着いたのが開店から40分後・・・・・・・・・

 

一応覗いてみましたが甘い汁は全吸われてました・・・・・・・

 

早起きは三文の得! うーんたしかに(笑)

 

ということで作戦変更し吉宗の島へ・・・・・・・・

 

朝はみんな北斗と獣王に集るんで吉宗はガラガラでした。

 

さっそくアイコンチェックしてみると・・・・・・・ポチポチ

 

くの一の台が3台あったんで3台とも打ってみました。

(朝一OKボタンを押して画面右上のアイコンがくの一だったら天国モードに期待できるみたいです。)

 

3台中1台がヒット!

 

挙動的には打ち始めてすぐ高確に入り52ゲームでバケでした。

もちろん何事もなく天国否定確認後ヤメ。

 

その後このお店では用事がなくなったんで移動・・・・・・・

 

次のお店でも吉宗。

 

当日396+前日398~の宵越し天井狙い!

 

このお店は土日だろうがなんだろうがほぼべタピン据え置きのお店なんで安心して打ちます。(ボッタクリ店)

 

すると2000円であっさりAT突入! 簡単×2♪

 

その後上手いことつながり2000枚GET↓

DSC_2071

引き戻しなし確認後即ヤメ。

 

またまた店移動・・・・・・・・

 

北斗転生AT後519~

 

555でヒットし1セットで終了即ヤメ155枚GET!

 

その後、唯一生き残ってる大海2試し打つも・・・さすがに土日釘じゃあ無理でした(7000円138回)

 

そうこうしてると吉宗のハマリ台発見!

 

ボーナス間694ゲーム!!ラッキー!!!

 

アイコンも紫!(良いのかどうか分かりませんが大体は青2枚なんで悪くはないでしょう?)

 

早速打ってみると・・・・

 

これまたあっさり3000円でビック!からのATゲット!!

 

カンタンカンタン♪

 

このATがひたすら続き・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

初体験の将軍RUSHも引けて♪

sponsoredlink

DSC_2078DSC_2079

極大盤振舞×3回やら、

DSC_2088

ボーナスも結構引けて、

 

大満足の5000枚オーバー!!でした♪♪

DSC_2098

 

ん~にしてもスロットはやっぱ疲れる~・・・

 

3000枚越えたあたりからいつもどうでも良くなるんですよね・・・・

 

そんなときに限ってバンバン乗せて終わらないんですけどね。

 

ATに悩んでる皆さん、AT中は無心で打ちましょう(笑)

 

 

それにしてもやっぱ今のスロットは間違いが起こらないと大勝は無理ですね~。

 

パチンコも荒いですがスロットもそれ以上に荒いです。

 

この荒さが期待値の存在を隠してるんですよねー・・・・・・

 

 

そういやこんなんも見れました↓

派手なわりにたいしたことなかったです↓

300くらい乗るのかと思ってました(引きが弱いだけ?)↓

 

DSC_2084

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:スロットハイエナ

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集