そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

午後からガコガコッラッシュ!ジャグラーガールズ設定6??稼働

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします↑↑

 

 

今日もスロットメインの稼働です。

 

朝はまたもや乗り遅れ・・・仕方ないんで吉宗のアイコンチェック!

 

1台だけチビ姫アイコンの台があったんで打ってみると・・・・・・・・

 

3000円でヒット! BIGからATにつながり323枚GET!

 

天国否定ヤメ!

 

早速打つ台なくなったんで店移動・・・・・・・・・

 

AKB → 宵越し天井狙い (133+259)~

8000円じゃんけんからRUSHにつながり580枚GET!即ヤメ!

DSC_2104DSC_2101

その後、沖海3を1000円だけ打って店移動・・・・・・・・

(ステージ最悪で18回)

 

AKB→ 宵越し天井狙い (165+274)~

10000でじゃんけんボーナスRUSHつながらず即やめ・・・・

 

 

その後、ちょっと長めの食事休憩をとり・・・・・・・・・再び稼働再開!

 

朝一のお店に行ってみました。

 

ブラブラしてるとジャグラーの島が状況良さそうだったんでアペックス打ってみることに・・・

 

BIG5 REG7 1290回~

 

4000円打ったところで後ろのジャグラーガールズの高設定っぽい台が開いたんでそっちに移動・・・・・・

 

BIG10 REG21 3436回!!

 

おっちゃんなんでヤメたんだろう???

 

まあバケばっかり先行してるんで気持ちは分かります。

 

早速打ってみると・・・・・・・

 

3000円  REG

42    REG

63    BIG

250   BIG

99    BIG

7     BIG

 

って感じでかなりイイ感じ♪

 

BIGもついてきてもしかして6もある????

 

だいたい良さそうなジャグラー打ってもいつも尻つぼみで結局捨てるってパターンが多いんですけど今日の台はなんか勢いが違いました。

 

その後もガコガコッラッシュで合算1/110くらいの状態がずーと続いてヤメるにヤメれず・・・・・・・・・

 

結局店員に肩たたかれるまで打っちゃいました。

 

最終データはこんな感じです↓

DSC_2112DSC_2113

 

 稼働データ↓ (ジャグラーガールズ)

3000円  バケ

42   バケ

63   BIG

250  BIG

99   BIG

7    BIG

161  バケ

161  バケ

49   バケ

285  バケ 

sponsoredlink

184  BIG

287  BIG

38   バケ

54   BIG

7    バケ

325  BIG

56   バケ

253  BIG

143  BIG

98   バケ

89   BIG

26   BIG

98   BIG

45   BIG

307  BIG

76   BIG

41   BIG

39   BIG

38   バケ

427  バケ   

52   バケ

26   BIG

162  BIG

33   バケ

18   バケ

67   バケ

91   BIG

354  バケ

40   バケ  

27   バケ

17   BIG

113  バケ

16   BIG

284  バケ

144  ヤメ  3019枚   

 

ぶどうは数えてないんですが(基本ぶどう無視派です)

 

チェリーREGが異様に多かったんで5.6は間違いないかと・・・勝手に思ってます(笑)

 

結局終始バケが先行しBIGがバケを追い越すことはなかったんですけどこんだけ当たればバケでも楽しいです♪

 

いやーこんなジャグラーなら毎日でも打ちたいですね♪ 安定感抜群でした♪

 

出玉もしっかりついてきてストレスなくジャグラーを堪能できました♪

 

状況的にも他にも高設定っぽい台がチラホラあったんでなかなかジャグラーを大事に使ってるお店なんだなーと思いました。

今の時代ジャグラーですら遊ばしてくれないお店もある中このお店はなかなか好印象です。これからも期待できそうですね♪

 

っていうかジャグラーガールズは初打ちだったんですがこの機種ペカッっていうよりはガコッばっかなんですけど・・・・

 

しれっとペカるのが好きなのにガコガコッて・・・・・

 

それだけが不満でした・・・・・・・

過去全記事一覧

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材↓↓

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材↓↓

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です↓↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:スロットハイエナ

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. きらあ さんのコメント
    2014年2月11日 10:09 AM

    ジャグラーガールズは基本的第3停止ガコッですね(*^^*)
    しれっとペカはBIG確定です(^^)

    レバーガコッなど普段と違うタイミングも全てBIGです\(^o^)/

    ペカりまくるジャグラーは楽しいですよね(^○^)

    • ハル さんのコメント
      2014年2月11日 3:33 PM

      どうもきらあさん♪
      お疲れ様です。

      しれっとペカることもあるんですね!
      (1回もなかったです・・・・)

      やっぱパチンコもスロットもシンプルが1番ですね。

      海とジャグラーだけはこれからも大事に扱って欲しいです。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集