そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

〔パチンコ〕台選びの重要性!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ ブログランキング参加中です!応援レバーお願いします↑↑

 

 

パチンコで勝つためには台選びが非常に重要です!

 

なぜならパチンコは打つ台によって勝ち負けが決まるからです。

ここでいう勝ち負けっていうのは短期的な収支(その日の収支)ではなくて長期的な収支(期待値)で勝てるか負けるかっていうことです。

 

ここで勝てる台を選ぶか勝てない台を選ぶかでその後の結果が大きく変わります。

 

勝てる台を選べた人は→長いスパンで見たら確実に勝って行きます。

 

勝てない台を選んだ人は→長いスパンで見たら確実に負けていきます。

 

 

パチンコ打ってる人の9割くらいが負けてるってことはほとんどの人が勝てない台を選んでパチンコ打ってるってことなんですよね。

 

勝てる台に座るか、勝てない台に座るかはほんと天と地なんですよね。

 

勝てない台はどうやったって勝てないんです。

 

いくら止め打ちをして無駄なく打ったとしてもダメな台はダメなんです。

 

絶対に打っちゃダメなんです。

負けを積み重ねるだけですから・・・・・

 

しかしお店も商売です。

こういう台を作り出しお客に打たせて儲けてるんです。

 

お店によってもさまざまなんですがお店の台が全台こういう台っていうヒドイお店もあります。

いわゆるボッタクリ店って言われるお店ですね。

 

こういうお店は話にならないんですが、そこそこの優良店なら勝てる台は必ず存在します。

sponsoredlink

こういう勝てる台を見つけて打っていくっていうのがパチンコで勝つコツです。

っていうかこれしかないですね。唯一の勝つ方法です!

 

なので台選びはかなり神経使ってください。

パチンコは打つ前からある程度勝ち負けが予測できるゲームです。

 

好きだから、打ちたいから、出そうだから、新台だからっていう軽い気持ちで台選びするんじゃなくて、

 

しっかり勝ちを意識した勝てる台選びをしてみてください。

 

台選びさえ成功すればあとは打つだけなんで楽チンです。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集