そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

期待値を体感するにはまずは甘デジから!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします↑↑

 

 

 

パチンコで勝っていく上で期待値を体感するってことは非常に重要なことです!

 

いくら頭でパチンコの勝ち方を分かっていてもダメなんですよね。

期待値が体感できて初めてパチンコで勝っているって言えるんです。

それくらいパチンコで勝つ上でになる部分です。

 

ただ期待値を体感するには期待値が取れる台をある程度長期間打たなければいけません。

パチンコの唯一のネックがこの部分なんですよね。

 

仮にこの期間に強烈な不運に見舞われたら期待値を体感する前にパチンコは勝てないんだと勘違いし諦めてしまう人もいると思います。

(現に今のパチンコでは十分ありえることです。なんせ激荒ですから・・・)

 

けどこれってすごいもったいないんですよね。あともうちょっと頑張って辛抱してたら期待値を体感できたかもしれないですからね。

期待値さえ体感できたらあとはもうこっちのもんで負け知らずですからね。

期待値を体感するってことはそれくらい勝ち組になれるかなれないかの分岐点なんですよね。

資金や根気がある方は辛抱できると思うんですけど、大体の人がこのまま続けてほんとに勝てるんだろうか?と不安になると思います。

 

そこでその不安を軽減出来る方法があります!

 

それは甘デジをメインで打っていくってことです。

 

甘デジはご存知の通り大当たり確率がミドル・マックスタイプに比べて低いです。(当たりやすい)

ってことは波も穏やかなんですよね。

つまり期待値が収束しやすいんですよね。(期待値と実際の収支が大きくブレにくい、収束するのが早い)

要は期待値を体感しやすいってことです。

sponsoredlink

 

甘デジのなかでも特にオススメなのが甘海です。

甘海は時間効率が良くて通常回転いっぱい回せますし期待値を体感するのにはもってこいの機種だと思います。

お店もそこそこの調整にしてることが多いですし。パチンコの基礎も学べますしね。

 

最初の段階でつまずくとかなりつらいと思うんで甘デジでそのリスクを避けるのもありだと思います。

今のパチンコはとにかく荒いんで期待値が体感しづらいです。

けど、何回もいうように期待値を体感するってことはパチンコで勝つ上で絶対外せないことなんでここだけはしっかり押さえてください。

 

いち早く期待値を体感し勝ち組目指して頑張っていきましょう。

しんどいのは最初だけです。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集