そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

<新台> CRバジリスク スペック ゲーム性 潜伏判別 ヤメ時 動画あり! 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします↑↑

 

 

 

いよいよパチンコにも『バジリスク』が奥村から登場です!

スロットの『バジリスク』もなかなかの人気ですよねー。

『バジリスク2』もかなり人気あったんですけど最近出た『バジリスク絆』もすごい人気です。

早くも増台してるお店もちらほらありますからね。

そんな人気に乗っかってパチンコにも登場ってわけですね。

同じタイトルでスロットが出てパチンコが出る、パチンコが出てスロットが出るこのパターンは最近では定番ですね。

北斗しかり、AKBしかり・・・・・・

 

まあそんなことはさておき、

今回の『CRバジリスク』のスペックはこんな感じです↓

(マックス1/399とミドル1/299があるみたいですけど今回はマックスの紹介です)↓

 

☆スペック

大当たり確率:1/399.6  (ST中1/67.1)

    賞球:3&10&15

大当たり出玉:16R→約1980個

       12R→約1480

 破幻の瞳ボーナス→約780個

        6R→約740個

        4R→約610個

確変突入率:100% (ST100回転まで)

電サポ回数:0回・10回・100回

大当たりの内訳↓(ヘソ入賞時)

12R確変(電サポ100回)→20% 

破幻の瞳ボーナス(電サポ100回)→8%

破幻の瞳ボーナス(電サポなし)→2%

4R確変(電サポ100回)→23%

4R確変(10回)→47%

大当りの内訳(電サポ入賞時)↓

16R確変(電サポ100回)→60%

6R確変(電サポ100回)→40%

 

 

☆ゲーム性

出玉なしの潜伏確変や小当たりは一切なくすべての大当たり後は必ず100回転の確変状態(1/67.1)になります。

sponsoredlink

4R大当たり後の電サポ10回転後と破幻の瞳ボーナス後は潜伏確変になりますが潜伏中の大当たりは必ず電サポ100回転がついてきます。

 ST(電サポ100回)の忍法帖モードは継続率77.7%で内60%が16Rという破壊力です。

 

 

☆ヤメ時

すべての大当たり後100回転までは確変状態(1/67.1)なので必ず100回転は回すようにしましょう。

4R大当たり後(人別帖チャレンジ電サポ10回転抜け後)と破幻の瞳ボーナス後は電サポがつかない潜伏確変状態になりますが(ヒメムラサキモード)

潜伏確変(ST)が終了するか大当たりするまではモードを抜けないのでとりあえずモードを抜けるまで打てば問題ないです。

 

 

☆まとめ

またまた最近流行のロングST機ですね。もうそろそろSTは勘弁して欲しいんですけど・・・

しかも初回は16Rなしっていう大荒れタイプですね。まあ地獄の潜伏ループがないだけまだマシですが・・・

ただこの機種電サポ3個賞球なんで技術介入で上手いことやればなかなか良い機種になるかもしれません。大当たりラウンド中も小技が効きそうですし。

ただ導入台数が少ないのがちょっと心配ですね。スロットみたいにパチンコも人気出てくれればいいんですけどねー。

 

PV動画

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集