そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

大海アグネス(赤海) 半日稼働!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします↑↑

 

 

 

今日は午後から稼動してきました。

 

甘海がなかなかイイ調整のお店で赤海を打ってみました。

 

回りは上等であとは出玉次第って台でした。

DSC_2176

 

初当たりは3倍ハマリで4R・・・・・

 

回りが良かったんでストレスゼーロー♪

 

大当たりラウンドは最初天打ちしてたんですけど圧倒的に右からのほうがアタッカーに入ってたので途中からは右全開!

右に打つとヘソに入る玉が減るんですけどそれを考慮しても右からのほうが良かったです。(左はかなりひどかったです)

 

そして初電サポ!

 

赤海の電サポ中は基本チョロ打ちがベストだと個人的に思ってるんでまずはチョロ打ちで打ってみたんですが・・・・

 

スルーが枯れる・・・・・・・・

 

まあ今時の等価ではありがちな調整ですね。

回りは甘くして出玉でガッツリ削る作戦!

良く回るからイイ台だと勘違いして打ってもらう作戦ですね。

お店はお客にいかに気付かれないかを意識して調整してきます。

しっかり見抜いていきましょう!

 

が、しかしここであきらめるのはまだ早いということで、もう一回電サポを消化して判断することに・・・・

 

ちょっとハマって大当たり!

 

2回目の電サポ!

 

またもやチョロ打ちで打ってみるものの・・・・・・・・・・・

 

やっぱり通らない・・・

 

どうやらスルームラでもなさそうなので、さすがにあきらめようと開き直ってストロークをブッコミチョイ弱めにしてみると・・・

 

なんと!こっちのほうが全然スルーが通るぅーーーーーー

 

基本赤海はブッコミ周辺に打つとワープに玉が流れてスルーに向かう玉数が減るんで避けてたんですけど、今日の台はそっちのほうが全然良かったです。

sponsoredlink

 

完全に先入観にやられました・・・・・ 反省×2

 

思い込みはダメですよ。気をつけてください。

 

やっぱり電サポ中はいろいろストローク変えてみるのは有効です!

 

特に甘デジでは少しの違いで結果が大きく変わりますからね。

 

結局その後は電サポちょび増えくらいの台に生まれ変わりました。

 

回りは良かったんでその後も安心して打てました。

 

いや~赤海はまだまだ現役バリバリですね♪

 

これからもまだまだお世話になりそうです。

 

さすがにバネは劣化しまくりですけど・・・・・・

 

まだまだ赤海には現役でいてもらいたいもんです。

 

ガンバレ赤海!目指せ10年!!

 

 

等価店

通常回転    1016

回転率     21.93

回転単価    11.51

仕事量     11700

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集