そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコの未来は?この先どうなっていくんでしょうか?

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑↑

 

 

 

今回は読者さんから質問をいただいたんで僕なりにお答えしていきたいと思います。

ちなみに質問は大募集なんでお気軽にこちらまでお願いします↓

1234560618gold@gmail.com

 

<質問内容>

パチンコの未来は?この先どうなっていくんでしょうかね??

(質問者様が全文はブログに書かないで欲しいという要望があったんでまとめさせて頂きました)

 

 

<回答>

どうもこの度はご質問ありがとうございます♪

それでは僕なりに答えていきたいと思いますね。

 

パチンコ業界の未来は少なくとも明るくはないと個人的に思っています。

 

年々パチンコ人口は減る一方だし、もうすぐ消費税増税も控えてます。

さらには封入式になるっていう噂もありますしね。

 

最近では低換金のお店も減り、等価店ばっかりですし毎週のように新台が出て、さらには一撃性の台(波が荒い台)ばっかりです。

本来波が穏やかなはずの甘デジですら一撃に頼った台が多いですからね。

 

つまり今のパチンコは遊べないんですよね。

こんな状況が続けばますますパチンコユーザーは減る一方だと思います。

 

こんな現象が起こってるからパチンコユーザーの多くが『遊技』ではなく『ギャンブル』としてパチンコをとらえてるんだと思います。

 

本来パチンコは遊技であってギャンブルではないんですよね。

 

だって今のパチンコなんか1万円で1時間ももたないですからね・・・・・

 

パチンコユーザーの意識がギャンブルから遊技に変わらない限りこの先にパチンコの明るい未来はないと思ってます。

 

そのためにはメーカーも遊びやすい機種(波が穏やかな台)をどんどん出して欲しいです。

さらには昔みたいに低換金店が増えて欲しいです。

 

とまあいろいろ願望はあるんですけど所詮は僕たち打ち手にはどうすることも出来ません。

 

流れのままに進むしかないんですよね。

 

結論言うとこの先パチンコ業界がどうなるかは分かりません。

未来のことなんか誰にも分からないんですよね。

 

だから今やれることを全力でやる!これしかないんですよね。

 

今現状は稼ぐことが出来てるわけで、この先状況が変わったとしてもしっかりとしたパチンコの考え方を持っていれば対応できるはずです。

sponsoredlink

 

今までもそうやってきましたからね。

 

ただこれから先パチンコ・スロットの未来はどうなるか分かりません。

最悪の事態も考えてそれ以外に稼ぐ技術を身につけておくことをオススメします。

なかでも今僕が勉強してるネットビジネスは初心者でも気軽に始めれます。

リスクもほとんどないですし、可能性は無限大です!

やらない手はないと思いますよ。

 

またのご質問お待ちしています♪

 

パチンコ以外で稼ぐ方法学べるメルマガです。↓

無料なのでお気軽に登録してみるといいと思います。↓

 

パチンコ・スロット・ネットビジネスで本気で稼ぎたい方はこちら↓

『清志塾』

 

ブログで稼ぐノウハウ・アクセスアップが学べます↓

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:質問&回答

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集