そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

大海SPアグネス 半日稼働! 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします↑↑

 

 

今日は午後から用事があったんで近場のお店で半日だけ打ってきました。

 

先週もちょこっと打った赤海です。

DSC_2180

この台のポテンシャルはすべて把握済みなので安心して打てます♪

 

時間が限られてるときにこういう台があるのは非常に助かります♪

 

ただこの台とにかくムラがすごくてムラの塊みたいな台です。

 

回りもスルーもとにかくムラがすごい!

 

精神的にかなり疲れる台です・・・・・

 

ただ何度も打って最終的な着地点が分かってるんで迷うことなく打てます。

 

早速打ってみると・・・・・・・

 

最初の1万円→24回ペース!! 今日は調子イイねぇ~♪

 

次の1万円→18回ペース・・・・  気にしない×2

 

次の1万円→20.5回ペース・・・・ やっぱりそこに落ち着くのね

 

その後もまったく安定せず・・・・・

 

☆最終結果☆

 等価店

通常回転     1059  

回転率      20.86

回転単価     9.63

仕事量      10200

 

普段はもうちょっと頑張ってくれる台なんですけど今日はどうも機嫌が悪かったみたいですね(笑)

まあ甘デジだから全然許せます♪

 

にしても今日もなかなかのムラっぷりでした。

sponsoredlink

この台のムラが出る原因はズバリ!ヘソの下げ調整なんですよね。

ヘソサイズは大っきいんですけどやっぱ下げ調整はかなりのマイナス要素です!

とにかくムラが出やすいです!

ただこの台は寄りがそこまで悪くないんでまだ打てるレベルなんですけど、これで寄りも悪かったらまあボーダーくらいになっちゃうんでしょうね。

 

最近の等価店ではほんと下げ調整が多いです!

ヘソをガバッと開けてて見た目はすごい良くみえるんですけど、こういうお店に限って下げ調整が多いです。

ヘソサイズは見る人いても上げ下げを見てるひと少ないですからね。

サイズだけじゃなく上げ下げも見ていきましょう。

一見サイズは小さく見えても上げ調整ですごい回るって台も結構ありますから。

ヘソサイズも寄りも悪くないのに回らないって場合はほとんどが下げ調整が原因です。

ヘソは広さ(サイズ)と上げ下げをトータルして見ていくのがベストです!

ヘソサイズだけにとらわれてるとお店の罠に引っかかりますよ。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます。↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集