そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

大海2の底力!!魚群は当たらないけどやっぱり大海2は最高♪

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします↑↑

 

 

いやー今年も早くも3月突入しましたね。

 

ぼーっと過ごしてるとほんと月日が流れるのは早いです。

 

なにか目標を持って毎日を過ごしていきたいですね。

 

ということで今日の目標! 『大海2を潰す』

 

で稼働してきました。

 

いよいよ来月からついに消費税増税です!

 

それに伴いお店の調整が変わることも考えられます。(低換金になるって噂もありますし)

 

ってことで最近は後悔しないためにも古い台(釘が動きにくい台)を潰しにかかってます!

 

今日打った大海2は僕の地域では唯一生き残ってる台です。

 

潰されないように大事に大事に打ってきたんですがいよいよ潰すときが来ました。

 

かなり長いことお世話になった台だしこれで大海2が打てなくなると思うと少しさみしい気持ちもありますがいたしかたないです・・・・

 

早速入店して釘見てみると・・・・・・・

 

なんと!見事な逆ハの字!!

1166

いつもより明らかに開いてました!!!

 

まあ普段から土曜日も平日と変わらないお店なんですけどまさか開いてるとは・・・・・テンション

 

土曜日でお客さんは多いし上手くまぎれれる、さらには釘も開いている。

 

完全に打ち切る体制は整いました!

 

早速打っていくと・・・・・・・・・・

 

見た目通りめっちゃ回るぅーーー♪

 

普段は22回くらいなんですけど、今日は24回に迫る勢いでした!!

 

こんだけ回れば少々の出玉削りは関係ありません!

 

とにかくハンドル握って1回転でも多く回すだけ。

 

潰すと開き直れば怖いものはありません。

 

白服が通ろうが、隣のおばちゃんに右打ち真似されようがお構いなしです。

 

 

っていうのはウソでさすがに白服が後ろを通るとハンドルを左に戻す自分がいました(笑)

 

その後も順調に打っていき・・・・・・・・・・・

 

潰す気満々だったんデ・ス・ガ・・・・・・・・

sponsoredlink

 

 

なぜか急に気が変わって結局そこそこでヤメちゃいました・・・・・

 

普段から1台をタコ粘りって感じじゃなくていろんな台を見つけておいて半分ずつ打つっていう田舎スタイルなんでいつものクセが出ちゃいました。

 

っていうか心のどこかにまだ残したいっていう気持ちがあったんですよね。(意志弱わ・・・・)

 

まあ大海2とのお別れはもうちょっと先になりそうです。(今日で潰される可能性もありますが・・・)

 

期待値的には申し分ない台でした。1日打って35000円!!くらい(1日打ってないですが・・・・)

 

結局その後、スロットハイエナを2台こなし稼働終了しました。

 

っていうかやっぱ大海2は最高です♪

 

演出バランスもピカイチで何より落ち着きます♪

 

アクアなんか入れずに大海2増台で良かったんじゃない???

 

 

等価店     大海2     スロット2台

通常回転    1762      

回転率     23.99      -

回転単価    14.53      -

仕事量     25600      2300

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

6件のコメントがあります。

  1. のりまる さんのコメント
    2014年3月2日 3:31 AM

    イイだいですねー!

    大海2と沖海3はまだまだ生き残る可能性はありますよー☆

    出来る事なら、、、
    大事に使っていきたいですね(*´∀`*)

    • ハル さんのコメント
      2014年3月2日 10:13 PM

      のりまるさん、どうも♪
      お疲れ様です。

      相変わらず毎日ブログ観させてもらってます♪

      僕の地域ではアクアが不発に終わりそうなんで、やっぱまだまだ大海2と沖海3に期待したいです。

      ☆大海3☆が出るまでは頑張って温存します。(笑)

  2. きらあ さんのコメント
    2014年3月2日 3:18 PM

    大海2やっぱいいですよねー\(◎o◎)/
    潰したいけど潰せない気持ちすごーくわかります^^

    でも撤去されて後悔することもあるんですよね(笑)

    • ハル さんのコメント
      2014年3月2日 10:38 PM

      どうも、きらあさん♪

      お疲れ様です&コメントありがとうございます。

      大海2はやっぱ名機ですよねー。シンプルだけど飽きない!さらには攻略要素がある!
      これが多くの方に好かれる秘訣ですよね。
      これからも一般の方にもプロにも好かれる台がどんどん出てきて欲しいです。

      潰すタイミング!はほんと難しいですよね~。
      どっちにしても後悔しますからね・・・・・
      けど個人的には何もしないで潰されるほうが悔しいんで基本迷ったら潰しに行くことが多いです。
      まあ今回みたいになることも多いんですが(笑)

  3. かずなり さんのコメント
    2014年3月3日 12:29 AM

    お疲れ様です。

    大海2は神台ですよねー( ´ ▽ ` )
    潰したくない気持ちよく分かります!

    まぁまだ3月入ったばかりなので
    しばらく残してても大丈夫ですよね!

    中旬くらいからはフルで行きましょう(`Д´)!!

    • ハル さんのコメント
      2014年3月4日 12:15 AM

      かずなりさん、どうも♪
      コメントありがとうございます。

      ☆大海2は神台☆

      間違いないです!

      これからもこんな台がどんどん出てきて欲しいですね。

      潰すタイミングはほんと難しいです。

      出来るだけ長く残したいんですけどね~・・・・・

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集