そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

☆アナザーゴッドハーデス☆天井狙いしてたらまさかのGOD揃い!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキング参加中です!クリックしたらGOD引けるかも↑↑

 

 

 

今日はいろいろ用事があって午後4時からの稼働。

 

時間も時間なんで甘デジかスロットハイエナかって感じです。

 

とりあえず甘デジからチェックしてみると・・・・・・

 

釘は普段通りなんでそこそこの台は何台かありました。

 

とりあえずステージ癖の良い沖海3甘をキープしスロットコーナーへ・・・・・

 

いろいろ見てたらなんと!?

 

新台アナザーゴッドハーデス1197Gハマリの空き台発見!!!!

 

すかさずキープし、打っていこうとしたんですが・・・・・

 

良く見るとドリンクホルダーに6割くらい残ったコーヒーが・・・・・・・

(コーヒーレディから買った透明のカップで氷もまだ全然解けてない状態でした)

 

ただ下皿にもクレジットにもコインはなかったんでただの置忘れだろうと無視して打っていこうとしたんですが、

やっぱり後で面倒なことになったら嫌だったんで一応店員に確認してみると・・・・・・・

 

「ちょっと待って下さい」と言い・・・インカムでごちょごちょ・・・・その後数10秒後・・・・

 

「大丈夫です。打っても構いませんよ。」

 

あっさりOKでました♪

(お店によってはアナウンスで確認取ることもあると思います。)

不安な時は一応確認取ることをオススメします。台を取った取らないで結構トラブルありますから・・・

 

にしても新台でこんなお宝台がGETできるなんて超ラッキーです♪

(さすがはド田舎!客レベルの低さはありがたいです♪)

 

気分もスッキリしたところで早速打っていくと・・・・・・

 

投資1万円、天井も意識し始めた1473Gで当り!・・・・

 

やっぱ何事も意識したらダメですよね~ 無心が1番! (パチンコ精神論!)オカルト(笑)

 

そしてジャッジメントはなんと!? ハーデス!!!

DSC_2216

冥王揃い3回の400Gスタート! (幸先イイ♪これでもとは取れた!)

 

その後上乗せ10Gを数回乗せただけで淡々と消化し残り59G事件は起きました!

 

 

プシュ~~~~ン・・・・・・・・!!!!!!!!!!

 

 

左から押してください

 

 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

神☆降☆臨!!

 

なんと☆GOD揃い☆ひきました。 (1/8192)

sponsoredlink

 

まさかこんなあっさり引けるとは・・・・・・・・・・ 簡単×2♪

(ちなみに隣の人も僕がひいた2分後くらいに全回転GODひいてました。やっぱGODは伝染するんですかね)

 

結局このGODは↓

 

ケルベロス → 60G

ペルセポネ → 130G

ハーデス  → 100G

 

その後もういっちょハーデスで100Gもらってコンボもきて順調に上乗せし、

DSC_2217

 

結局最終的に4533枚GET!!!でした♪

 

DSC_2218

その後50G回して静かになったところでヤメました。

 

いやーそれにしてもさすがは純増2.9枚!

スピード感はさすがですね。1000枚なんかあっという間でした。

もちろん逆もあっという間ですけど・・・(笑)

 

今回のGODも激激激荒ですね。

今回みたいに天井狙いで良い条件じゃない限りまず打てそうにないです・・・・

基本お金が減るゾーンがほとんどなんで・・・・・・・

 

ただ天井性能はなかなか強力だし、設置台数も多いんで宵越し狙いならハイエナしやすい台だとは思います。

まあ天井期待値の解析が出てないんでなんともいえませんが、

これから天井狙いのメイン機種になるかもですね。

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:スロットハイエナ

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集