そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

リニューアルオープン店 2日目  沖海3 11時間稼働

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

初代プレミアはじめて見た♪

↑↑ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします↑↑

 

 

 

<リニューアル店  2日目 >

 

今日も昨日のお店に行ってきました(^^)v

土曜日なんでちょっと心配だったんですけどとりあえず朝から行ってきました。
釘チェックしてみると

昨日と一緒(⌒0⌒)/~~

据え置きでした。

早速昨日の沖海3に着席!っのはずだったんですが・・・・・

 

まさかの先客が( ̄□ ̄;)!!
プロは勘弁して~と思ったんですがどうやら常連のおばちゃんでした。
しゃあないんで別の台を打ってみたら・・・・・・

 

1台目→5000円打って102回 20.4回

さすがにこの状況じゃあ物足りないんでヤメ。

 

2台目→スルー重視で選んで打って見ると・・・・・・・

これが回るー\(◎o◎)/

釘の見た目はそこまで良くないんですがとにかくステージが抜群!

最初の1万円で25回ペース!!!

もう1万円打っても24回ペースキープ!!

 

さすがに2万円打って24回超えてりゃ大丈夫でしょ!ってことで早々に勝負台宣言してこの台を打ち切りました。

 

さすがに中盤タレてきてジワジワ回転率落ちたんですけど後半ちょっと盛り返して結局終日打って23回弱!

 

出玉関係もスルー重視で選んだだけあって問題なし!

っていうか等価にしては上出来♪

中盤までは大海2かと思うくらい取れてました!(1560玉!)

最終的には1546玉・・・・・

打ち方→ラウンド中天打ち・電サポ中は3発打ち(スルーが枯れそうになったら4発打ち)

 

回転率・出玉ともこれくらいあれば打たない理由はないですよね。

 

結局その後、昼休憩も取らず淡々と打ち込んでいき・・・・・・・・・・・・・

 

時刻は夜の8時過ぎ・・・・・・・・・

 

1通のメールが・・・・・・・・

 

友達からの食事の誘いでした。

 

なんでこんな日に??って一瞬思ったんですけど、さすがに断れずここでヤメました。

sponsoredlink

「仕事量稼ぎたいから今日はダメ」って言ったら友達1人なくしかねないですからね(笑)

まあ十分仕事量取れてたんで満足です。

結局閉店2時間15分前に稼働終了です。

欲を言えば閉店1時間半前まで打って大台の仕事量4万に乗せたかったです。

まあ仕方ないです。持つべきものは友ですから・・・・・・・・・

 

<稼働データ>

等価店    沖海3

<1台目>

102    ヤメ

<2台目>

589    突確突確突通

153    確突通

264    確確通

1097   通

286    確通

107    通

387    通通

371    ヤメ

 

等価店   沖海3①   沖海3②

通常回転  102     2554

回転率   20.4     22.96

回転単価  8.43     14.93

仕事量   860     38120

 

 

っていうかこんだけイイ台打っても収支はマイナスです・・・・(涙)

海といっても荒れる時は荒れます。これが今のパチンコです。

(まあ当りが10回も足りないんじゃあそら負けますけど・・・・・・)

この荒さがパチンコを難しく、分かりにくくしてるんですよね。

ただ結果はどうあれやることは1つです!

期待値を取る!これしかパチンコで勝つ方法はないんです。

今日は残念ながら結果は負けましたが期待値を積めたんで未来にはつながります。

正しい行動をしていると成果はあとから必ず出ます。

結果を気にせず内容のあるパチンコをするのみです。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪

ハルにメール↓↓コメントはページの下から↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます↓↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集