そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

お店が力を入れてる機種を見つける!

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします!

 

 

パチンコで勝っていくには良い調整、甘い調整の台を打つことが鉄則です!

ダメな台でどんなに頑張ったってダメなんです。

勝てる調整の台を打つことがパチンコで勝つ近道です。

 

お店にはお店ごとに力を入れてる機種が存在します。

・海に力を入れてるお店

・マックスタイプに力を入れてるお店

・甘デジに力を入れてるお店

など、

お店によってさまざまです。

そういうお店が力を入れてる機種を見つけて打っていくのがパチンコで勝つセオリーです。

お店が力を入れてる機種っていうのは基本的にお店が大事にしていきたい、長期稼働が望めるっていう場合が多いです。

つまりそういう機種は、

釘も動きやすいし、そこまでひどい調整にはなりにくいんですよね。

だから少しクセの良い台を見つけるとそこそこ勝てちゃう(期待値が取れる)ってことも多いです。

 

昔なら海に力を入れてるお店が多かったんですが、最近では少し減った印象ですね。

まあそれでもやっぱり海の人気はまだまだ健在なんでそこそこの調整にしているお店は多いです。

ちなみに僕の地域では甘デジをそこそこの調整にしてくれるお店が多いですね。

まあこればっかりは地域、お店によって全然変わってくるんで、自分の地域や良くいくお店の傾向をしっかり見ていきたいですね。

 

お店が力を入れてる機種を見つける方法なんですけど、

これはやっぱり釘を見ていくのが1番です!

お店は釘調整でのみ利益を調整しています。

sponsoredlink

釘は逃げも隠れもしません。丸見えですから・・・・

 

ただちょっと違った観点から見つける方法もあります!

基本的にお店が力を入れてる機種、メインに使っていきたい機種っていうのはお店の1番目立つ場所に設置してることが多いです。

・メインの入り口から入った時にパッと目がつく位置

・サービスカウンターの真正面

(基本的にお店の隅に追いやられてる台は回収台の可能性が高いです)

こんな感じでお店のレイアウトなんかを見ていくと意外とヒントが隠れてたりします。

(何のお店でもそうですけどお店のレイアウトは売り上げ(利益)に結構影響があるそうです)

お店もいろいろ考えてるってことです。

 

お店が力を入れてる機種を見つけることはパチンコで勝つ上ですごい重要なことです!

何気なくお店に行って何気なくパチンコするんじゃなくてお店がどの機種、どのコーナーに力を入れてるのかっていうのを考えながらパチンコをしてみてください。

そうすれば勝てる台にたどり着ける可能性がグッと上がります。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪

ハルにメール↓コメントはページの下から↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. のりまる さんのコメント
    2014年3月14日 1:19 AM

    設置場所で、お店の扱いが見えてくることは多いですからねー☆

    ※お願い
    ガラケー表示のプラグイン「Ktai Style」を入れてくださいm(__)m

    普段出先で見ることが出来ないので、お願いしますm(__)m

    • ハル さんのコメント
      2014年3月14日 9:53 AM

      のりまるさん、どうも♪
      いつもコメントありがとうございます。

      やっぱパチンコで結果が出てない人ってお店が見えてないと思うんですよね~。
      お店を知る=パチンコで勝つ ですもんね。

      「Ktai Style」導入しときました。
      ご指摘ありがとうございます。
      これからも気付いたことあったらどんどんコメントお願いします。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集