そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコの確率ほどあてになるものはない!

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします!

 

 

パチンコで負けてる人は確率のことをしっかり理解してない人が多いです。

この確率を理解しないとパチンコで勝っていくことは難しいんでしっかり頭に叩き込んでください。

パチンコで確率っていうと大当たり確率ですよね。

・甘デジなら約1/100

・ミドルタイプなら1/300

・マックスタイプなら1/400

機種ごとに決められた確率があります。

この確率っていうのは絶対です!何があっても変わることがないです。

今のパチンコは完全確率抽選っていう抽選方式です。

同一機種なら何時何分どこのお店で打っても確率は一緒です。

勝ってる人はみんなこのことを理解してるんです。

けど負けてる人っていうのはこのことを無視して、

・連チャンした後はハマる

・ハマる台はとことんハマる

・熱いリーチを外したらハマる

・大当たり後200回は当たりやすい

みたいないわゆるオカルトの罠にはまってるんです。

このオカルトから抜け出さないかぎりパチンコの勝ちは見えてきません。

そもそも大当たり確率なんて考えないのが1番なんですよね。

結局大当たり確率を気にしても仕方ないんですよね。ここは自分じゃどうすることも出来ないです。コントロール不能です。

大当たり確率を気にしてる人っていうのは当たれば勝てる、当たらなければ負けるって思ってる人がほとんどです。

sponsoredlink

けど何度もお伝えしてるようにパチンコの本質はそこじゃないんですよね。

当たりは平等です!

最終的にはみんなほぼ一緒になるんです。

短期的に見ればそうは思えないかもしれませんが長ーいこと打てば結局は機種ごとの大当たり確率に落ちついてきます。これがパチンコにおいての確率です!(確率の収束)

パチンコの確率はそれくらいあてになるものなんです。

これがあるからこそボーダー理論期待値理論が通用するんです。

パチンコの確率ほどあてになるものはないです!

当たるとか当たらないとかはその日の収支にはかなり影響があるんで気になるかもしれませんが、

パチンコはトータルで勝つゲームです!

その日の収支にとらわれちゃダメなんです。

確率を信じ打ち続けるのみです。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪

ハルにメール↓コメントはページの下から↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集