そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

<質問>釘見がまだ苦手なのですが、命釘の上げ下げについて基準がわかりません

沖海3☆大人気稼働中☆なのに・・・・・・

最近アクアこけたばっかりなのに・・・・・・

海の新台がまた出るんだって・・・????

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします!

 

 

今回は読者さんから質問をいただいたんで僕なりにお答えしていきたいと思います。

ちなみに質問は大募集なんでお気軽にこちらまでお願いします↓

1234560618gold@gmail.com

 

 

<質問>

はじめまして。

いつも参考にさせてもらってます。

このブログでパチンコの勉強初めて、結果もでてくるようになってきました。

釘見がまだ苦手なのですが、命釘の上げ下げについて基準がわかりません。

パチンコ店が地域に少ないこともあってか、見ても違いがわからないのです。

もしできたら、標準もしくは下げ調整のヘソの横からの写メを見せていただけないでしょうか?

思い出したときで構いませんので、よろしくお願いします。

 

 

<回答>

この度は嬉しいお言葉ありがとうございます。

 

そう言っていただけると嬉しいかぎりです♪

 

ブログやってて良かったと思います。

 

でっ早速質問の件なんですが、

 

釘読みは最初は難しく感じますよね。僕も最初はそうでした。

 

けど釘読みって見れば見るほど分かってくるんですよね。要は見たもん勝ちです。

 

いろんなお店の調整を見ていくとそれが自分の中に蓄積されていきコレは良い、コレはダメ、みたいな感じで自然に分かってくるんですよね。

 

ただ何も考えずに漠然と見ているだけではなかなか上達しません。

 

・今日の釘はこの前打ったときの釘と比べてどうかな?
・他のお店と比べてどうかな?

 

みたいな感じでしっかり意識して見ていくことが大事ですね。

 

しっかり意識しながら見ていくと〇〇さんにも絶対釘が見えてくると思います。

 

 
それと上げ下げについてですが、

 

見方としては、横から見て釘が刺さっている部分と釘の先端を比べてみると分かりやすいと思います。

 

それとヘソの横にあるジャンプ釘と比較してみるのもいいですね。

 

盤面に対して直角に刺さってるかどうかを基準に見いていくといいです。

 

注意としては地面に対してではなく盤面に対してですね。

 

パチンコ台は多少奥に傾いてますから(ネカセ)

 

.まあ最初のうちはそこまでシビアに考えずに、極端な下げ調整に注意していくといいですね。

 

実際微妙な下げくらいなら問題ないケースもありますから・・・・

 

今時の等価店ではヘソ(命釘)をガバっと開けて(見た目を良くし)ヘソの下げで調整っていうのが主流です。

 

なのでヘソサイズと上げ下げのトータルで見ていくのがいいです。

 

見た目のヘソサイズはなかなかいいんですが・・・・・↓
k99c1ScP1OynMgw1394978916_1394979075

横から見るとへそが下げ×2↓

sponsoredlink

yebjBKUdhepXF9Q1394981450_1394981508

横のジャンプ釘と比べると一目瞭然!

BEO5taL3UV1oYmI1394981563_1394981656

騙されちゃダメですよ!!

 

釘読みは特別な人にしか出来ない技術って思ってる方多いんですが、そんなことは全然ないです。

 

訓練さえすれば誰にでも出来るようになります。

 

とにかく見る癖をつけてください!

 

そうすれば良い調整と悪い調整の違いが自然と分かるようになってきます。

 

 

これからも〇〇さんのお役に立てるような記事を頑張って書いていこうと思います。

 

また分からないことがあったら気軽にメールしてください♪

 

お待ちしています♪

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪

ハルにメール↓コメントはページの下から↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:質問&回答

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集