そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

勝てる台を見つけたらとにかく粘る!

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします!

 

 

パチンコは粘れば粘るほど勝ちやすくなるゲームです。

※条件⇒期待値がプラスの台に限る!

パチンコで勝つ方法はたった一つ!

期待値を取る!期待値=収支です!

期待値をたくさん取れば取るほど勝ちやすくなり、さらには勝ちを体感しやすくなります。

 

勝てる台(期待値がプラスの台)を見つけても打たなければ1円も期待値は取れません。

もちろん勝てる台を見つけることはすごい大事なんですけどそれ以上に打つことは大事です。

時給2000円(日当20000円)の台を見つけたとしても1時間しか打たなければ期待値は2000円しか取れません。これってすごいもったいないことなんですよね。

パチンコの勝ち方を理解してない人は、連チャンしてその時点での収支が勝っていればすぐにヤメたくなる人が多いです。

けどこれじゃあパチンコで長期的に勝っていくことは出来ないんですよね。

期待値=通常回転×回転単価で出てくる数値です!

ってことは通常回転を回さないと期待値は取れないってことなんです。

逆に通常回転を回せば回すほど期待値は取れるんです。

例えば、回転単価10円の台を打ってたらヘソに入るたびに10円がチャリーンっと出てくるイメージです。僕はいつもこんなイメージでパチンコ打ってます♪

sponsoredlink

こんな感じのイメージを持ってパチンコするとさすがに粘らない人はいませんよね。

粘れば粘るほど期待値は取れるんです!=勝てるんです!

勝てる台を見つけたら時間の許すかぎり打つ!通常回転をより多く回して確率の収束を待つ!っていうのがパチンコで勝つ方法です!

勝てる台を見つけたらとにかく粘ってください!

粘れば粘るほど勝ちが近づいてきます!

しかーし、

ただ何でもかんでも粘れば良いってもんじゃないですからね。しっかり釘を見て、計算して勝てる見込みのある台だけですよ。

負ける台(期待値がマイナス)で粘るととんでもなく負けますからね。

お店はこうやって儲けてます

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪

ハルにメール↓コメントはページの下から↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. アカギ さんのコメント
    2015年9月12日 12:19 AM

    回る台打って大勝したことありますか?昔のパチンコみたいに設定あるならわかるけど…。
    回っても25が限界だと思います。
    MAXだとしたら1000とか普通にハマるよ。時間のムダです。

    • ハル さんのコメント
      2015年9月14日 1:43 PM

      コメントありがとうございますm(__)m

      回る台で大勝したことはたくさんありますよ(^.^)
      てか今のパチンコは激荒なので回る回らない関係なく大勝は出来ますww引き次第ww
      おっしゃる通り今のパチンコで高回転の台はほぼないです・・・(等価主流のため)
      MAXなら1000回普通にハマる←間違いないですww日常ですよねww

      ただ時間の無駄ではないですね!
      パチンコは期待値を積むことで勝てるゲームなので、、、、
      勝つためには期待値を積む!=期待値がプラスの台をたくさん打つ!
      コレしかないです!

      あと昔みたいにパチンコに設定があれば間違いなく勝ちにくくなるでしょうね(>_<) 同一機種なら確率は同じ!っていう大前提があるからこそパチンコは勝てます! 回る台を打てば少ない投資でより多くの抽選を受けられるので、、、、 小さく負けて、大きく勝つ可能性が上がります! 回る台(期待値がプラスの台)を見つけたら時間の許す限りトコトン粘るのがパチンコで勝つベストの立ち回りです! 結果は後から必ずついてきますから♪

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集