そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

ルパンの勢いはすごいですね!一方、牙狼外伝(桃ガロ)は・・・・

PUSHで決めてください↓↓
にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします!

 

 

ルパンの勢いすごいですねー!

導入から4ヶ月以上も経つんですけど今だ稼働が落ちません!大人気です!

朝、ルパンの島だけが熱気を帯びてるってお店も少なくないです。

最近の新台の状況考えたら奇跡ですよね(笑)

(平和ガンバッタ!)

このルパンなんですがお店の入り口にドーンと設置てしメインで使ってるお店なんかもあります。最近になってもまだ増台してるお店もこの間見ました!

まあスペックとしては今時ありがちな1度連チャンゾーンに入ればバカみたいに出る一撃スペックですね。

ルパンっていうビックネームってこともありお客さんの心をガッチリ掴んでますね♪

ルパンはコケない?(不敗神話)

さすがにこれだけお客さんがついてたらそこそこの調整のお店も多いです。

まあそうは言っても僕自身あんまり打ってないんですけどね(笑)

っていうのも回転率はそこそこあるお店多いんですけど出玉がねぇー

2個賞球で電チュウ周り削られるとかなり厳しいです。(元の甘いスペックが台無し・・・・・)

まあそれでもそこそこの調整で扱ってくれるお店もあるんですけど、もう一声って感じ・・・・・(1日打って2万弱くらい)

(マックスなら2万5千円はほしいところです)

sponsoredlink

まあそうは言っても甘く調整してくれているお店も多いんで今後の動向に注目していきたいですね。

 

一方、導入から約1ヵ月経った牙狼外伝(桃ガロ)!

皆さんの地域ではどうですか???

僕の地域では・・・・・・・

早くも人の気配がなく産業廃棄物確定!!

変則スペックはやっぱダメなんですよねー。誰にでも分かるシンプルなゲーム性じゃなきゃ・・・・

牙狼ファイナル(ガロはもう終わり)とか言っときながらまた牙狼シリーズ出してますからね(笑)

っていうかまだまだ牙狼ファイナルでイケるでしょ?十分でしょ??

何でそう次から次に新しいの出すかな???

分かってないなあーユーザーの気持ちを・・・・・・・

まあ今回のガロはまったく興味ないし、おそらく打つこともないんでどうでもいいんですけどね・・・

とにかく息の長い機種が増えることと、新台ラッシュの流れが変わることを心から願っています。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪

ハルにメール↓コメントはページの下から↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集