そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

沖海3 ウリンチャージ中の得する打ち方!

  押してね☆↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします!

 

 

 

前回に引き続き得する打ち方シリーズです♪

今回はウリンチャージ中の打ち方についてです。

 

ウリンチャージ中も大当たり中と同様に左右から狙っていくのがいいです。

左右の釘調整を見比べて良い方から狙っていくのがベストです!

・右が完全にダメな場合は左から攻める

・右の方が良ければ右から攻める

・左右変わらなければ左右から攻める

基本的に右打ちしたほうが玉に勢いがついて電チュウに入賞しやすいです。

なので左打ちでイマイチ電チュウに入らない場合は右打ちがオススメです。

左右あまり変わらない場合は左→右の振り打ちで両方から攻めていくのが良いです。

(最初左打ちで消化しショート開放後ワンテンポおいて(ロング解放が開く直前)右打ち)

あとウリンチャージ中に注意する点はヘソへのオーバー入賞です。

無駄なオーバー入賞を防ぐ為にも海モードで消化するのがオススメです。

sponsoredlink

他のモードでプレイする場合はヘソ保留に注意し、保留が貯まってる場合はロング解放に合わせての打ち出しが必要です。(ショート解放確認後打ち出しスタート)

海物語は左右対称ゲージなんでいろんな打ち方が出来ます。電チュウに1番入賞しやすい打ち方を探しながら打ってみてください。

上手に打てば4つとは言わず5つ入賞も狙えます。

海物語では沖海3から始めて搭載されたお助け電チュウなんですけど、ここできっちり毎回4つ上乗せできるとできないとでは後々の結果に大きく響きます!

取りこぼしのないように確実に電チュウに入賞させていきましょう。

 

ウリンチャージ左右打ち↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集